teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:くりっきーメール  投稿日:2011年10月11日(火)23時25分7秒
  はじめましてm(__)m

くりっきーと申します。音楽好きの大学生です。つい1ヶ月前に初めて自分のサイトを作り始めた、サイト作り初心者です。

実は、他のサイトのかたと相互リンクをしたいと思ってネット上をさまよっている間に、あなたのサイトにたどり着きました。そこで、もしよろしかったら、相互リンクをしていただけないでしょうか?

私のサイトのURLは、下に書いた通りです。

どうかよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/gispealdflash/

 
 

かなり間があいてしまいました・・・

 投稿者:ゆういち  投稿日:2010年 8月 2日(月)22時55分53秒
  >次郎さん
返事、かなり遅くなってしまってごめんなさい・・・
ガリレオガリレイ、最近、CMなどに起用されて、いろいろと話題ですね。
すいません、まだ、きちんと音源で聴いたことないのですが・・・
機会があれば聞いてみますね~。情報ありがとうございました。
よかったら、ブログの方も遊びに来てください!
 

(無題)

 投稿者:次郎  投稿日:2010年 2月28日(日)23時38分5秒
  「ハマナスの花」の視聴、もう終わってました。
すいません。
 

こんばんわ

 投稿者:次郎  投稿日:2010年 2月28日(日)23時31分36秒
  最近北海道稚内出身のガリレオガリレイのCDしか聴かなくなりました。
5000組の応募者の中から1位に選ばれたバンドで上位14組が演奏しているのを少し見た感じでは1位と2位の間にはかなりの開きがあるようでした。
1年前に出た「雨のちガリレオ」から聞くのをお勧めしますが今月24日に出た「ハマナスの花」も良いです。
マイスペースにアップされている音源は全部アルバム未収録で、今後もCDに入らないかもしれません。
今ならホームページで「ハマナスの花」フルコーラス視聴できます。
 

ごめんなさい!

 投稿者:ゆういち  投稿日:2009年10月28日(水)00時28分19秒
  すいません。返事がすっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m

>ジョーさん
どうもありがとうございます。
いえいえ、是非ともいろいろなコメントお願いします~。
MEGは、中田ヤスタカプロデュースなので、気になっているのですが、まだ聴けていません・・・そうですか~そんなにいいんですか。
機会があったら、是非聴いてみたいです!

>ななみさん
はじめまして。どうもありがとうございます。もしよろしければ、是非、参考にしてやってください。
100sの「世界のフラワーロード」、遅ればせながら、先日、感想をアップさせてもらいました。個人的にも、かなりの傑作だと思いますよ!本当にいい作品だと思います。やはり中村一義は天才ですよね!

それでは。
 

はじめまして

 投稿者:ななみ  投稿日:2009年 8月30日(日)22時53分18秒
  ブログいつも楽しく拝見させてもらってます。

年代的にも音楽の嗜好的にも近いものを感じていて(音楽の知識は自分なんかとは比べものになりませんんが・・)大変参考にさせてもらってます。

ところで、100sの新作「世界のフラワーロード」のレビューはまだでしょうか?
待ち遠しくて毎日ブログチェックしてるんですが、もしかして忘れちゃってるとか・・・!?

自分のなかでも捨て曲無しの傑作だった前作を上回る勢いでヘビーローテーション中です!
特に「魔法を信じ続けているかい?」は中村一義ファンにはタイトルからしてヤラれてしまう名曲!!

ほんとに勝手なんですがゆういちさんのレビューが早く見たいです・・・
自分にとってはメディアに載ってるものよりはるかに信用出来るレビューなので・・・
 

こんばんは。

 投稿者:ジョー  投稿日:2009年 7月 9日(木)23時56分52秒
  どうもお返事ありがとうございました。

いやーホントに仕事と趣味の両立って大変ですよね。
ワークライフバランスが大事だとか各所で言ってますが、
実行するのはそんなに簡単なことではないですよね(笑)

それにしてもゆういちさんは本当に幅広く音楽を聴かれて
ますね。

私なんかはかなり音楽の趣味に偏りがあり、また、いわゆる売れ線系の
曲なんか好みなんですよね(笑)

なので、私のコメントにはだいぶ的外れなこともあると
思いますが、お許しくださいm(――)m


勝手ながら最近、聴いていて
MEGのBEAUTIFULがオススメです。

とびきりポップな曲たちが揃っていて
最近の中田ヤスタカプロデュース作品の
中でも個人的にはダントツでトップです。

私が中田ヤスタカの曲が好きだという
補正が入っていると思いますが、
もしよかったら聞いてみてください。
 

はじめまして

 投稿者:ゆういち  投稿日:2009年 6月19日(金)19時43分25秒
  >ジョーさん
はじめまして!こちらの書き込みでも大歓迎ですよ。よろしくお願いします。
社会人だと、仕事と音楽趣味の両立、大変ですよね・・・。
私個人は、家で最低1時間くらい+往復の通勤時にアルバムを聴いています。
プラス日曜日はもうちょっとまとまって・・・。
なので、週20時間くらいは聴いているかなぁ。
特にこれといった工夫はしていませんが(^^;;朝とか、出かける前もテレビを見るよりも、音楽を聴いていて、少しでもたくさんの曲を聴いていたりしています。
本当はもっともっと音楽を聴きたいんですけどね~。
 

音楽を聴く時間

 投稿者:ジョー  投稿日:2009年 6月14日(日)14時29分57秒
  こんにちは。ジョーと申します。
いつも拝見しておりましたが、今回初めての書き込みです。
今後ともよろしくお願いします。

ゆういちさんのブログなどを
見ていて思うのですが、
「あれだけ多種多様の音楽を
聴くことができて、すごいなぁ。」と
いつも感心しています。

私は最近になり、仕事に追われ、
休日も仕事のために勉強!という生活スタイルに
なってしまいました。

音楽を聴く時間も
かなり削っています。
(週にアルバムは2,3枚聴ければよいほうです。)

これはやはり仕方のないことでしょうか。

ゆういちさんは1週間でどのくらいの時間を音楽を聴くことにあてていますか?

あと、限られた時間を有効活用しているとは
思うのですが、何か工夫されていることとかありますか?

*私は、電車内でipodを聴きながら勉強や新聞を読んだり
 していましたが、どうも集中できず、
 今はあまりやっていません。


いきなりこのようなことを質問してしまい
申し訳ありませんが、いつでも結構ですので、
お話していただければうれしいです。
 

こんにちは。

 投稿者:ゆういち  投稿日:2008年 9月26日(金)00時16分5秒
  >ハンナさん
どうもありがとうございます。更新はブログの方で続けていますよ!よかったら遊びに来てくださいね。
 

レンタル掲示板
/16