teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


氷点下・・・。

 投稿者:優羽樹  投稿日:2009年 2月27日(金)02時38分39秒
  ☆村さん☆
村さん、こんばんは。
チョコレート、褒めていただいてありがとうございます♪

岩手って、寒いらしいですね!同じ東北でも、ずいぶん違うみたいで
氷点下二桁の気温なんて、ちょっと、想像がつかないですよ。
今年は、あまり雪も降らないし、真冬っていうイメージのない
冬ですが、それでも、寒いものは、寒いですよね。
村さんも、風邪など召されませんよう、お気をつけて。

http://www3.ic-net.or.jp/~the-sun/

 
 

今年も美味しそうですね

 投稿者:メール  投稿日:2009年 2月26日(木)20時41分6秒
  優羽樹さんこんばんは、久々にお邪魔しました。
チョコレート凄~く美味しそうですね。
昨年も思ったのですが・・・これ商品としてネット販売とか出来るんじゃないですか(笑)
こんなに手間暇かけて作ったチョコレートをもらえる彼氏が羨ましいです(*^_^*)

今年の、盛岡は暖冬とのことで・・・
とは、言っても仙台の冬に慣れている私にとっては、やはり寒いです。
一番冷え込んだ時期は-9℃迄下がりました(例年は氷点下2桁迄下がるらしいです)最近は-4~-5℃程度ですが・・・真冬日も2~3日くらいあったかな
立春も過ぎたし、これからは、三寒四温で少しずつ暖かくなってくるかな。
 

はじめまして

 投稿者:優羽樹  投稿日:2008年 4月24日(木)02時40分8秒
  ☆KEIさん☆
ヤングオイスターのグッツをお探しとの事ですが
私が入手したのが、数年前、ゲームセンターの景品としてだったので
今でも売ってそうなお店というのは、ちょっと、わからないです。
以前、トイザらスで、売っていたのを見かけた事もありましたが、
最近は、見ませんしね・・・。

お役に立てず、申し訳ない。

http://www3.ic-net.or.jp/~the-sun/

 

ヤングオイスター

 投稿者:KEI  投稿日:2008年 4月23日(水)11時39分35秒
  優羽樹さん、初めまして。
実は、件名にあるヤングオイスターのグッズ(キーチェンサイズのマスコットです)を探していて色々検索していたところ、あなたのHPの写真館に辿り着きました。
どこを探してもこの商品がなく困っています。
もしものもしで、まだ売ってそうなお店をご存知でしたら、お教え下さい
 

(無題)

 投稿者:優羽樹  投稿日:2008年 2月18日(月)02時37分21秒
  ☆Rose Maryさん☆
Rose Mary さん、おひさしぶりです。
サイト移転ご苦労様です(*^_^*)

冬眠中・・・というか、サボりっぱなしのサイトを
リンクしていただいて、申し訳ない(^^;
こちらからのリンクも、そのうち変更しておきますね。

http://www3.ic-net.or.jp/~the-sun/

 

お久しぶりです!

 投稿者:Rose Maryメール  投稿日:2008年 2月17日(日)12時48分0秒
  優羽樹さんお久しぶりです(^_^)v
覚えていらっしゃるでしょうか…(汗;
ブラッツ関連でよくお相手して頂いたRose Maryです

今回サイトを移転させて頂きまして
此方(ttp://cloet.hanabie.com/)になったので
もしよろしければリンクの変更お願いします<(_ _)>

移転先でも優羽樹さんのサイトをリンクさせて
頂きましたのでもし気になる点がありましたらいつでも
ご連絡下さい。

それではこの辺で失礼します。

http://cloet.hanabie.com/

 

楽しみです♪

 投稿者:優羽樹  投稿日:2007年 9月 8日(土)00時13分2秒
  ☆ちびソフトクリームさん☆
チョコ、嫌いじゃないけど、この暑さで溶けてしまいそうなので
無理やり冷蔵庫に押し込めました^^;9月でも、まだ30度超える日もありますし・・・。
クリアファイル、壁にずらっと並べて貼ったら、よさそうですねー!
結構大きいので、広い壁じゃないと、無理そうですが・・・。

ワンピーススタイリングの情報ありがとうございました♪
さっそく見てきました!画像がまだなのが、ちょっと残念ですが
エースとか、GCTシャツのチョッパーも、すごく楽しみ~♪
ミニガチャも、近くで見つかるといいなー。

http://www3.ic-net.or.jp/~the-sun/

 

ぷち情報2

 投稿者:ちびソフトクリーム  投稿日:2007年 9月 7日(金)01時15分56秒
  対象商品チョコばっかりでしたね~。チョコ嫌いの人にとってはかわいそうですね。
クリアファイル部屋の壁とかに飾るとかっこいいかもしれませんね★
もし揃ったときの自分の夢ですが(笑)
サンジの手配書はおもしろいですね♪さすが尾田先生ですね(笑)
アドテッシュ早く手に入るといいですね♪

47巻のローラとアブサロムのやりとりが気に入りました(笑)48巻も楽しみですね~。

今度のワンピーススタイリングはフランキーでますよヽ(・ω・)ノ
あと12月にはガチャガチャでガシャポンミニのワンピースがでます。
ファンにはたまらんですよ♪優羽樹さんきっと喜びますよ★

ふむおでポンと検索してバンダイの予約のところを見ると画像が見れるはずです。
 

初めまして。

 投稿者:優羽樹  投稿日:2007年 9月 6日(木)00時08分27秒
  ☆ちびソフトクリームさん☆
はじめまして、管理人の優羽樹です(*^_^*)書き込みありがとうございます。

クリアファイル、全部集めましたよー。2件、ローソンをはしごしました。
もう当分、チョコレートは買わずにすみそうです。
アドティッシュ、いつものローソンに置いてなかったので持ってないんですよ。
手配書柄っていうのが、いいですよねvサンジは何度見ても笑える。

47巻は、ほんと鳥肌たちますよね!この先の展開がものすごく楽しみ。

11月にワンピーススタイリング、でるんですか?わーv
今度は、フランキーとか、あるんでしょうかね?これも楽しみです♪

http://www3.ic-net.or.jp/~the-sun/

 

初めまして

 投稿者:ちびソフトクリーム  投稿日:2007年 9月 5日(水)01時04分55秒
  優羽樹さん初めまして。ワンピース好きのちびソフトクリームといいます。
ローソンのクリアファイル全種類集められたんですか~。自分はまだまだです。
ナミとアドティッシュしか持ってませんよ~。いっぱいローソンに入荷して欲しいもんです。
でも在庫が無くなったらもう期間中でも入荷しないんでしょうかね~。
今度ローソンのはしごでもしてみます(・ω・)

47巻見ました~。ブルックの場面が印象的でしたね。ちょっと鳥肌がたちました。

そうそう、11月にワンピーススタイリングが出るそうですよ~。
 

レンタル掲示板
/10