teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すっかりご無沙汰で?

 投稿者:まろちん  投稿日:2017年 9月15日(金)20時39分17秒
  最終投稿から7年経過していますね。
長らくのご無沙汰、お詫び申し上げます。
やっとログインできました。
長期間の放置に心配していましたが、予想外に荒らされることもなく平和な画面で安堵しました。
みなさん健やかにお過ごしのことと思います。
虫の声も涼しい季節、季節の変わり目、どうぞ体に気を付けて、お仕事に、遊びに、楽しく過ごしてまいりましょう(^^)
 
 

年が明けたとおもったら

 投稿者:まるた  投稿日:2010年 2月 7日(日)12時33分28秒
  もう2月なんですねぇ。
1年の10パーセントは過ぎた計算です。
年が明けたとたん組織変更があって、また非人間的な生活に逆戻り。
 

めりくり

 投稿者:ぶん  投稿日:2009年12月25日(金)02時12分21秒
  クリスマスですねー
今年も残すところあと1週間
はやい~っす。
 

2日行けば・・・

 投稿者:まるた  投稿日:2009年 9月24日(木)21時57分12秒
  また連休じゃないっすか>ぶんちゃん
SWは予定もなくbittorrentファイル探してネットをうろちょろっす(笑)
まあ、そこそこ収穫ありですかね。
 

ああ~

 投稿者:ぶん  投稿日:2009年 9月23日(水)23時54分42秒
  シルバーウィークも終わっちゃいましたね。
けっきょく近場をうろちょろして終わりでした。

明日からのことを思うと憂鬱だな。
 

それもそうだねー

 投稿者:まるた  投稿日:2009年 9月 7日(月)22時34分30秒
  しわ寄せ来ますねー。そうでなくてもしわ寄せだらけ。
中途半端に会社出ていくと処理できる倍くらい山積みになってたりするし(笑)
休みはたくさん欲しいけど、仕事の山は要らない。
悩みは尽きませんなぁ。
 

そうですなー

 投稿者:ぶん  投稿日:2009年 9月 7日(月)00時44分50秒
  プラチナ週間うまいこと言いますね。
それ良いかも。
休みが増えるとそのしわよせがどこかにくるかも・・・
 

ネーミング

 投稿者:まるた  投稿日:2009年 9月 5日(土)11時54分29秒
  シルバー週間ってなんだか響きがイマイチのような・・・。
せっかく長い休み作るんだから、プラチナ週間とかにして10連休くらい
作ってもいいと思うのだが、、、経済混乱するかな(笑)
 

(無題)

 投稿者:ぶん  投稿日:2009年 9月 5日(土)00時44分58秒
  そうそう。なにげに連休なんですよね。
シルバー週間って今年からでしたっけ?
お休みはうれしいけれどなにも予定たてていません。
日帰りでもいいのでどこか行きたいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:まるた  投稿日:2009年 9月 4日(金)00時33分58秒
  9月って、いつの間にかシルバー週間というのが出来てるんだねぇ。
知らなかったよー。
微妙に連休かぁ。何するかなぁ。
 

どうも

 投稿者:ぶん  投稿日:2009年 9月 1日(火)23時05分34秒
  まるたさんお久しぶりです。(^^
僕も人間的な生活です。
 

ですね~

 投稿者:まるた  投稿日:2009年 9月 1日(火)19時45分3秒
  最近、少しヒマでうれしいっす。
人間的な生活やってます>ぶんちゃん
 

もう9月

 投稿者:ぶん  投稿日:2009年 9月 1日(火)00時25分1秒
  みなさんいかがお過ごしで?  

気が付くと

 投稿者:まるた  投稿日:2009年 5月 2日(土)13時30分25秒
  ゴールデンウィークですね。
いろいろ片付けないと。。。
 

あっちゅーまっすネ

 投稿者:まろちん  投稿日:2009年 1月16日(金)19時23分3秒
  結局、お掃除らしいお掃除もしないまま実家に帰省したりしていつもと変わらない日々になっちゃいました。年賀状はなんとか普通に出せました。
工事、なんとかなりましたね。
2階のトイレがもれてキッチンに降ってくるって最悪よね(^^;
 

もうい~くつねーるーと~

 投稿者:まるた  投稿日:2008年12月29日(月)09時19分32秒
  お正月ですね。なんだか実感ないですが。
やっと年賀状も書き上げ、あとは部屋の掃除ですわ。
ハードディスクのお掃除もしなくっちゃ。
再工事はうまくいきましたか?>まろちん
 

後日談

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年11月20日(木)17時12分55秒
  またもれましてね。
再度工事ですわ。
すみませんじゃすみません!!(><)
 

(無題)

 投稿者:猪熊芳則  投稿日:2008年11月 4日(火)20時12分30秒
  ド田舎だった昔の実家で雨漏りになったことがあった。
朝7時半だったから学校どころの話じゃなかった。
 

台風かぁ

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年11月 4日(火)19時02分56秒
  落ち着いてほしいっつねぇ。

そうそう。
こないだびっくりしたこと。
台所の天井がなんとなく薄黒い部分があるなぁと気がつきました。
「黒猫が埋められているのかな?」なんていってましたが、
だんだん広がってる気がして、気にしてたんだけど、
先日、なんだか、たわんで見えたので、つついたら水がドバー!だって。
2階トイレの配管トラブルでした。
けっこうブルーはいりました。
今日なおりましたので一件落着(^^;
 

ですね・・・

 投稿者:まるた  投稿日:2008年11月 3日(月)08時53分39秒
  レバレッジって言葉は良いけど、借金して売買やってるのと同じっすからね。
FXも一歩間違うと奈落の底っすよ~。風向きが良いときはいい感じですが。
今回のように大荒れのときには対処が難しいっす。
今は台風の目の中かな、、、もう一回来るかもね~。
 

FX

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年11月 2日(日)22時25分28秒
  こわくて手が出せないっす(^^;
周りの人も青くなってます。
ドルは、ちょっとやってみよーかと・・
いろいろ不都合がおきてるさなかにすみません(^^;
 

どるー

 投稿者:まるた  投稿日:2008年11月 2日(日)09時45分30秒
  今買うのよさげですね。どるー。
FXやってますが今回かなり損失出したかも。
身の丈まで損切りしました。いや、恐ろしい。。。
 

なんとなく

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年10月29日(水)20時28分29秒
  動いてますね(笑)
年とともに失うものより、得るもののほうが大きいっすよ(^^)
11周年でしたか、ありがとう。
算数だめね。
そんな私も最近ドルなんかちょっと買ってみました。きゃー。
 

なんとなく

 投稿者:まるた  投稿日:2008年10月26日(日)13時59分50秒
  動いてますね(笑)
いや、前進あるのみで。
ネットの付き合いは最近ご無沙汰ですね。
ミクシーでアクティブな人も多いですけど。
 

おや?

 投稿者:ぶん  投稿日:2008年10月20日(月)00時19分22秒
  掲示板動いてる(笑
11周年かな?
あのころボクも若かった。
さいきん時の流れがうらめしい(笑
 

まちがい報告

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年10月19日(日)21時46分35秒
  1997年結婚でした。
すみません~。で・・・何周年?(^^;
 

どうも

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年10月19日(日)21時43分52秒
  ありがとう(^^
これからの10年・・・
何歳になるんかな?あっはっは

やっぱり11周年だった気がするよぉ。だから12年目に入ったのよね。
へぇ~!だよね。
 

長いようで短いかも

 投稿者:まるた  投稿日:2008年10月12日(日)18時47分53秒
  感慨深いものがありますね。
10周年おめでとうございます。
世の中もずいぶん変わりましたし、これからの10年また楽しみです。
 

やっと

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年10月12日(日)08時52分50秒
  長いこと、ここの管理ができなかったっす。申し訳ありません。
投稿も整理してやっと一安心。
これはじめたときは礼儀正しいネット人ばかりだった気がしますが、
用心深さと不自由さを強いられる場所になりましたなぁ。
さて、わたくしども、おかげさまで10回目の結婚記念日となりました。
いや、11回目?
1999年結婚ってことは・・・?うーん、算数ニガテ(^^;
 

こんちゃ

 投稿者:ぶん  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時43分23秒
  おひさです。
GW終わっちゃいましたね~。
特に予定も無くだらだらしてましたが。
 

これからピーク

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時12分33秒
  花粉症、これから最盛期を迎えるわたしです。ずびー  

5月~

 投稿者:まるた  投稿日:2008年 4月30日(水)12時08分46秒
  さすがに花粉症治まってます。
連休中何しよっかなー。待ちわびた割にはやることないし(笑)
 

春といえば

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年 4月 9日(水)18時53分49秒
  くるぴい・・・。(>< はーっくしょん

ネットスーパー・・・ひかれますなー。
 

春といえばお約束

 投稿者:まるた  投稿日:2008年 3月 8日(土)16時10分48秒
  花粉でなーんにもやる気起きません。
もうダメダメです(笑)
買い物も最近はネットスーパーとかで注文すると届けてくれるんだよ~。
ほんと、ちょっとしたものしか買いに出なくなったかも。
重いものは全部配達で済ませます~。
自転車と徒歩だけでも結構大丈夫みたい。
 

春一番

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年 2月24日(日)19時56分28秒
  車を処分したんですか。いいことです、、、。
家と会社の往復で途中に買い物できる店があったら充分だと思う~。
30分っていう時間もほどよい有酸素運動だよね。
電車といえば、電車って風には弱いんですかね。
昨日は仕事の現場に向かう途中、二倍も時間がかかってしまい、
あやうくあなをあけるところでした。
新聞によると春一番だったとか。
今日もまだその路線は止まってましたね。

風邪はながびくとしんどいですねー。ほんと、油断禁物、ご用心ご用心!
ぶんちゃん、はやく治してね。お大事に~。
 

どもども

 投稿者:ぶん  投稿日:2008年 2月21日(木)22時45分47秒
  30分歩くんであれば健康的でいいですよね。運動にもなるし。
僕は今シーズン2回目の風邪をひいて、調子悪いです。
咳が止まりません。。。
みなさんまだまだ油断は禁物ですよ。(笑
 

徒歩30分

 投稿者:まるた  投稿日:2008年 2月20日(水)13時20分26秒
  会社へも徒歩30分弱、最近めったに電車も乗らないかも。
家と会社の往復しかしてないかも(笑)車もずっと前に処分したし。。。
かなり地球に優しい生活ですね~。
 

寒すぎるっ(><)

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年 2月13日(水)15時34分38秒
  寒風吹き付ける中の犬の散歩はきついっす。

電車にも車にも乗ってないの?>まるたさん
 

明日も・・・

 投稿者:まるた  投稿日:2008年 2月 9日(土)01時46分23秒
  雪降るとか。
今日は寒いね。最近車にも電車にも縁のない生活してます。
歩いていても滑るか・・・。気をつけましょう。
 

冬らしいっつーか

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年 2月 5日(火)08時46分11秒
  こんなに積もると関東では交通が麻痺したり怪我や事故があったりして大変だよね。
みなさんほんとに気をつけてくださいーーー。
今日はお天気になるのかな?
洗濯物たまっちゃったよ(笑)
 

っていうか・・・

 投稿者:まるた  投稿日:2008年 2月 3日(日)16時26分59秒
  今日は朝から雪だし。寒いなぁ。
暇なんで、FXのチャート睨んでます。
 

(無題)

 投稿者:ぶん  投稿日:2008年 1月24日(木)22時00分43秒
  寒い、ほんと毎日寒いですね。
冬らしい冬のような気がします。
ちょっと風邪気味です
 

そーっすね

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年 1月20日(日)13時57分10秒
  >寒くて引き篭もり状態っす(笑)

ほんとに!服の繊維からシンシンと冷気がしみこんでくるだす。

>今年はここ出だし順調かも。

なにとぞ、よしなに(^^;
 

寒いっす

 投稿者:まるた  投稿日:2008年 1月20日(日)03時38分8秒
  寒くて引き篭もり状態っす(笑)
今年はここ出だし順調かも。
 

きょーは

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年 1月10日(木)08時49分56秒
  ピアノの調律の日だー。
やっぱりやってもらわないと、気持ちわるいっす^^;
 

ふふふ・・・

 投稿者:まろちん  投稿日:2008年 1月 7日(月)07時42分51秒
  そーなんす。
^^;てへへへ
今年もよろしくね!
 

ありゃま

 投稿者:まるた  投稿日:2008年 1月 6日(日)19時18分17秒
  2007年の終わりに書き込んでるし(笑)
ことしもよろしくー。
 

(無題)

 投稿者:まろちん  投稿日:2007年12月27日(木)20時27分6秒
  やっほやっほ~♪
よかったー^^
元気に年越ししませうね~。
ノロウィルスとかインフルエンザとか、けっこうはやってるみたいなので、
気をつけてくださいましぃ。
 

ぬぉぉっ!!

 投稿者:ぶん  投稿日:2007年12月25日(火)23時55分34秒
  ご無沙汰ですねー。
どうしちゃったのか気になっていましたが。
とりあえず元気ですよ。
 

おおお・・・・

 投稿者:まろちん  投稿日:2007年12月24日(月)21時05分6秒
  最後の投稿から一年経っていました。
ご無沙汰してすみません。(^^;
みなさまお元気でしょうか。
今年は家族が増えました。ダックスフントの女の子だす。
今後ともよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ぶん  投稿日:2007年 1月31日(水)01時40分2秒
  早いものでもう1月も終わりで。
今更ですが、ことよろです。(笑
ふぅ、終電で帰ってもうこんな時間
数時間後にはまた仕事かぁ・・・
 

2007年

 投稿者:まるた  投稿日:2007年 1月 1日(月)11時06分55秒
  明けましておめでとう。
ことよろです。
今回東京に残ったまま、まったりモードです(笑)
 

どもー

 投稿者:ぶん  投稿日:2006年12月31日(日)22時54分40秒
  年末に来てヘコミモードなんですが
あと数時間で今年もおわりですね。
来年もヨロシク
 

「ええーーー」って(^^ゞ

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年12月26日(火)21時28分16秒
  私も「ええ???」だよ(爆)  

ええーっ

 投稿者:ぶん  投稿日:2006年12月24日(日)23時06分49秒
  10年?
もうそんなにたつんだぁ・・・
 

もうそんなに・・・

 投稿者:まるた  投稿日:2006年12月22日(金)23時41分47秒
  10年っすかー。10年っすねー。
やってること変わんないよぉ(爆)
 

誕生日も終わった。

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年12月22日(金)17時10分23秒
  今年は30歳代最後の年だよーん。うそみたい(笑)

結婚10年目か?( ̄ロ ̄lll) ・・・よくまぁ・・(^^;☆\(--)コレ
 

そうそう

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年12月22日(金)17時03分21秒
  最近しずかだ。平和だ。いいことだっヽ(´▽`)ノ
さむいよぉ~
みんな年末は実家っすか?
まさか仕事?(^^ゞ
 

寒いね

 投稿者:まるた  投稿日:2006年12月 6日(水)21時00分15秒
  床暖房をつけたまま寝てます(笑)
ほんと急に寒くなった。
 

このごろ

 投稿者:ぶん  投稿日:2006年12月 5日(火)23時43分54秒
  なんか急に冷え込んできましたなー
さむー
 

あっ

 投稿者:まるた  投稿日:2006年12月 2日(土)12時24分24秒
  制限の間違いですね(笑)
って、最近静かじゃないですか・・・。
 

制御?

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年11月29日(水)08時42分2秒
  どーやるの?
閉鎖も勿体無い気がして・・。
 

そうなんです

 投稿者:まるた  投稿日:2006年11月16日(木)01時40分10秒
  寝なきゃヤバイのにまだ起きてます。。。
ぶんちゃんおひさしー
 

どもー

 投稿者:ぶん  投稿日:2006年11月15日(水)00時59分19秒
  ご無沙汰ですー。

もう寝なきゃヤバイ
 

とりあえず・・・

 投稿者:まるた  投稿日:2006年11月 9日(木)23時24分24秒
  アクセス制御してみたらどうっすか?
まあ、いたちごっこかな。
うちのBBSなんかは海外スパムが酷いので現在閉鎖中です。
 

おひっこし検討

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年11月 9日(木)07時48分9秒
  >まるたさん
どもども。
ここって、すごく迷惑投稿が増えたんだよね。ご迷惑をおかけしています。
引越しを検討中です。引越し先が決まったらお知らせします。ごめんね。
 

おひさし

 投稿者:まるた  投稿日:2006年11月 3日(金)11時48分25秒
  復活してますねー(笑)
今日は天気いいなぁ。散歩がてらお買い物してくるかー。
 

まいった(><

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年11月 1日(水)18時16分3秒
  迷惑投稿が多くて困ったざます(><;
防ぎきれない~
 

電車

 投稿者:まるた  投稿日:2006年 8月11日(金)00時05分39秒
  座って、寝て行けるなら電車通勤でも極楽ですよね~。
田舎の工場だと車通勤できたりしますけれど、
中途半端な田舎だと、微妙に電車混雑するし通勤し難いかもね。
終電終わるのも早かったり。
 

人手不足?

 投稿者:まるた  投稿日:2006年 8月11日(金)00時02分27秒
  リストラから打って変わって今度は人の囲い込み戦略に出たかも(笑)
早期退職の割増退職金制度を廃止して長く勤めた人に多くすることに
変更するとか。。。世の中変わってきたねぇ・・・。
 

電車は

 投稿者:ぶん  投稿日:2006年 8月 6日(日)22時55分47秒
  都心に向かうラッシュほどではないけど
まぁ、普通に混んでます。
それでも、2~3駅がまんすれば
かなり空きますが。
 

ほえー

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年 8月 4日(金)03時39分17秒
  転勤じゃなくて事業所が移転したんだ!

トンボ・・・・。

いいとこじゃん!

通勤電車は、すわれますか?
 

今度の場所は

 投稿者:ぶん  投稿日:2006年 8月 2日(水)23時15分55秒
  事業所移転ってやつですね。
通勤時間は増えてしまいましたが。(1時間20分くらいかな)
一人ぼっちで飛ばされたわけじゃないので精神的負担は少ないです。
場所は、小○急渋沢、丹沢山系の麓とでもいいましょうか。
もうね、山が近いです。
今朝、途中の道のりでトンボが飛んでました。

今のところ引越しは考えてないです。
あまり、奥まっちゃうと休日とか週末つまらなそうだし。(笑
 

あれま

 投稿者:まるた  投稿日:2006年 8月 2日(水)21時45分3秒
  ぶんちゃん、今度はどこ?
通勤長くなるの嫌だよね。
 

転勤?

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時37分42秒
  やっほーーー。ぶんちゃん、転勤なの?ほえぇ!お疲れ様です!引っ越ししないんだ?  

やあ

 投稿者:ぶん  投稿日:2006年 7月31日(月)23時44分13秒
  花火季節だねー
たまには生でみたいな(笑
今年も見ないでおわるのだろうか。

もう8月。
時の流れが早すぎる~。

ぶんぶんは、また転勤になっちゃて
通勤時間が今までの倍くらいに
増えてしまったー。
しかし、まわりに何も無いっすよ。
田舎すぎ、つまんね(笑
 

花火大会♪

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年 7月30日(日)21時42分44秒
  いいねぇ。昨日は隅田川の花火大会だったようだし。梅雨も明けたしネ♪  

ラーメンと言えば・・・

 投稿者:まるた  投稿日:2006年 7月30日(日)17時15分32秒
  花火だよなぁ。ラーメン食って帰るパターン(笑)
昭和記念公園で花火大会だったよ。
まるたさんは休みなのに仕事で行く気しなかったけど。
部屋で音だけ聞いていた。
 

んだなー

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年 7月21日(金)01時04分6秒
  今日も元気の元、にんにくラーメンだった・・・(--;  

あったね~

 投稿者:まるた  投稿日:2006年 7月 8日(土)01時17分11秒
  エンゲル係数って全収入に対する食費の割合だっけか。
分子が大きくなる分分母も大きくすれば問題ない(笑)
なかなか難しいけど。。。
っていうか、結構外で食べてるね。
独身みたい(笑)
 

1週間に1度・・・

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年 7月 4日(火)11時14分15秒
  にんにくラーメンの頻度。1週間に1度。
回転寿司の頻度。1週間に1度。
ファミレスの頻度。1週間に1度。
エンゲル係数って、あったよね・・・。
 

おー

 投稿者:まるた  投稿日:2006年 7月 1日(土)22時15分59秒
  にんにくらーめん!
それかなり効くかも。ぶんちゃん、にんにくだよ~。
薬に頼るのはちょっと嫌だけど、おまじないは必要だよね。
確かに弱ってると効果あるもんなぁ(笑)
 

うーん。

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年 6月30日(金)15時14分50秒
  まるたさん、基準値クリアおめ!やったね☆

ぶんちゃん大丈夫か・・・・。私の周りでも体調くずすひとがちらほら。
自分の場合は、ストレスのない状態っていうのは難しいけど、少なくするようにしてみるとか・・・。
そうは言ってもこんな世の中、なかなか実行は難しいよね。
まるたさんみたいに階段作戦、ウォーキング、それとストレッチで血行を良くすることや、
日光浴や早寝早起きで体内リズムを整えるのは体の免疫力を高めてくれるだすよ。
免疫力が減ってるとカゼもひくしウツっぽくなるしマイナス思考スパイラルに陥りやすいからね。
自分のちからじゃもうダメって思ったら私はにんにくラーメン食べに行ったり、
ゼナを飲んだりします。QPゴールドとかもけっこう効きます。
おまじない程度でもいいから、元気になった気がする。
ちょっと高いけどね(^^;
 

まだダメ。

 投稿者:ぶん  投稿日:2006年 6月29日(木)01時48分37秒
  セキで睡眠を妨げられる事はなくなったけど
なんか、まだダメっす。
 

今日は早めに寝ます

 投稿者:まるた  投稿日:2006年 6月28日(水)22時11分38秒
  健康診断の結果、基準値すべてクリア(^^)
4年ぶりだぁ(笑)
歩きと階段作戦が功を奏したようです。
 

眠れないのは

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年 6月28日(水)00時22分9秒
  なにかの兆候?昼休みに病院へ。
はやめにオススメします。
 

それこそ

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年 6月28日(水)00時20分52秒
  ドラッグストアで睡眠安定剤売ってるそうですわ。

公開してから激しく後悔・・・うまいね。
わたしはしょっちゅうそれをやってます。
書いてるときは熱がこもってて、あとで冷静な頭で読み返してすぐ削除。
レスついちゃってるのは消しにくいけどねえ。
 

明日会社あるのに・・・

 投稿者:まるた  投稿日:2006年 6月26日(月)02時33分46秒
  なんだかぜんぜん眠れない(笑)
なんか変かも。ってことで夜な夜なネットサーフィンしてます。
ミクシーの活動は全然かなぁ。ときどき人のブログにコメント残してる程度。
書くネタは結構あるのだけど、人前にさらすのはちょっとって感じで、
積極的にネタ公開は憚れる。
あとで激しく後悔しそうだもんね(笑)
ドラッグストアってなんとなく入りにくかったんだけど、使うと結構便利だねぇ。
安いものは安いのでお得感ありです。米まで売ってるのには驚いたけど。
電球とかもあったぞ。もうちょっとでスーパーとの境がなくなるよ。
生鮮食品までは、、、無理か(笑)

ぶんちゃん、そろそろ治った?
 

快気祝は・・・まだみたい?

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年 6月22日(木)23時25分16秒
  ぶんちゃん、夜の咳はツライねー。眠れないのねー。お大事にしてね。マスクするのだよー。

ドラッグストアって就職してすぐの頃、八王子に住んでて、毎日会社帰りに立ち寄ってました。
こんな楽しい世界があるのかと(笑)
いまはまた当時と違う感じに展開してるけどね。

ミクシーねー。私はほんとに名前だけですわ(^^;
(○っちゃん、ごめんー。)
でもさ、友達欄に懐かしい名前がズラリそろってたのには感動したね。
 

ども

 投稿者:ぶん  投稿日:2006年 6月22日(木)22時28分29秒
  熱はすぐに下がったけど
寝ようと横になるとセキがでて夜眠れません。

ドラッグストア、薬以外にもイロイロ売ってるし
店によっても取り扱っている商品が違ってたり
で、ドラッグストアってちょっと楽しい。


ミクシーは軽い気持ちで大丈夫なのだろうか?
昔みたいにパワー無いし笑
 

ありゃー

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年 6月19日(月)16時27分52秒
  ぶんちゃん、大丈夫だろうか?音沙汰ないのは元気じゃない証拠・・・?
かくいう私もおなかの調子が悪い。おとといも腹痛で眠れず鎮痛剤を飲むために明け方に食パンを2枚むしゃむしゃ・・・そして薬を飲んでまた寝たけどつらかった・・・。オーディションがあったのですがいけませんでした。今日もずっとトイレに行ったり来たり。
おなかにくるかぜかしら・・・
ぶんぶん、お大事にネ。


ドラッグストアって、私も食材買いますよ。缶詰とか保存食系は格安だったりします。
パンとかスナック類ジュース類も安かったりして、ついつい、準備もしないで入って重たいものを抱えて出てくるはめになったりして。
そっか、お惣菜があればいうことなしだね。

じゃー、まるた家でドラッグストア調達の下準備いらずのホームパーティを・・・。(まだいってる・・笑)
 

雨が多いと・・・

 投稿者:まるた  投稿日:2006年 6月17日(土)23時55分0秒
  体調も悪くなりますよねぇ>ぶんちゃん
お大事に。
引越しして1年。やっと近くのドラッグストアに行ってみた。
なんと、、パンとカップ麺がスーパーより安い(笑)
今度からはこっちの店を利用しようと誓うのであった。
でも、、、お惣菜とかないのでちょっと使い難いかも。

ホームパーティって準備さえきちんとできれば、ほんと楽しいし、おいしい(笑)
下準備次第ってところですかねぇ。
ミクシーデビューする?>ぶんちゃん
 

へー

 投稿者:ぶん  投稿日:2006年 6月13日(火)19時23分18秒
  ミクシィーしらなかったです
時代に乗れてない?笑
 

はぅ…

 投稿者:ぶん  投稿日:2006年 6月13日(火)19時19分4秒
  なぜに覚えていたかはイカワタの存在をこのオフで知ったんですよ
イカワタでびゅーです笑


何でこんな時間に
書き込みしてるかゆーと

朝から体調がすぐれなかったのですが
だいじょびだろうとたかをくくって
出勤したのですが熱でてしまいました
定時まで頑張って
かえってきました

安静に横になりますおやすみ…
 

あ”ー!

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年 6月13日(火)12時22分13秒
  ぶんちゃん、エライ!イカワタだーーーー、そうそう。
アルミホイルの上ののせてちょっとしょうゆがこげて・・・・おなかがぐーー。

オヤジサンって・・・書いてもいいのかな、○ムオヤジサンですよ。

まるたさん、ミクシーお持ちですか、しかもあんずちゃん!
よろしくお伝えくださいね、って私のこと覚えてるかしら。
わたしは○っちゃんの紹介でした(笑)
インドア、ホームパーティ・・・いいねぇ。大人なくつろぎ空間・・・。
ぜひ、まるたさんプロデュースでよろぴこ!(と、人にふる・・(^^;)
 

珍味って

 投稿者:ぶん  投稿日:2006年 6月13日(火)00時44分15秒
  カニ味噌とかいかわた系じゃなかったけ

オヤジさんってだれだっけな…
 

苦労性?

 投稿者:まるた  投稿日:2006年 6月11日(日)23時08分46秒
  まろちん、がんばり過ぎたのね。
ミクシーのIDありますよん。あんずちゃんの紹介で入れてもらってる。
あまり活動してないけど。。。
なんだかとっつき難くて。
珍味はよく知らないかも。お酒好きの人なら詳しい?
BBQよりホームパーティがいいなぁ。
インドアでくつろぎながらおしゃべりしたりしてね。
みんなでゲームするのもまた楽し。
 

オフっていえばさ

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年 6月 8日(木)05時40分8秒
  BBQ、楽しかっただす。カラアゲ用チキンの鶏のもも肉買っていって、
金串に刺してにんにくのせて。火が通らない通らない・・・でかすぎ(爆)
なんだっけ、しょうゆに、なんか混ぜて、ちょこちょこっとずつなめるように食べる珍味があった気がする。
オヤジさんが気に入ってた、なんだっけ?
・・・・・・・・・オヤジさん元気かなぁ。
今でもBBQセットはちゃんと使えるだすよ。ご用命の節はまろちんまでどうじょ~♪
 

うーん。。

 投稿者:まろちん  投稿日:2006年 6月 8日(木)05時35分26秒
  >まろちん向きの職場じゃなかったのね~。
>長いことよく我慢してたねぇ。

(TT)うー。
でもなかなかやめられなかっただすよ。中からウミを出してやる、と思ってたから。
やめてから騒ぐのは卑怯だと。
内部告発も卑怯だと。
力をつけて変えていくんだ・・・・・なんてね。熱かったな(^^;)ははは

ところでまるたさん!mixiに興味あるようなら一報ください!ってここで業務連絡(爆)
 

やるねー

 投稿者:まるた  投稿日:2006年 6月 7日(水)21時05分59秒
  かっこええやん>まろちん
まろちん向きの職場じゃなかったのね~。
長いことよく我慢してたねぇ。
えらいなぁ。。。
 

レンタル掲示板
/4