teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれ?7月・・・・?

 投稿者:タンスムジークメール  投稿日:2004年 7月13日(火)19時12分16秒
  今日は。
最近、暑さのあまり餃子にハマって
しまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

いつの日にか”餃子の美味いあの街”に行ってみたいものです・・・。


人間にとって睡眠はとても重要(なはず)です。
ですからX-man様もゆっくりとお休みになって下さい。
私の場合、休みの日は十時間ほど寝てますが・・・。

最近はC2(言われて見れば確かに醤油ライク)も
一段落(?)しまして、次なるお気に入りを見つけました。
その名は”ゲー○レード・エクストラ”(エクストラがポイントです)。

肉体労働者の乾ききった体を潤してくれる”微妙に清々しい”味がGOODです。
昔のは嫌いでしたが・・・・。

熱中症に気をつけて頑張って下さい。それでは失礼します。


追伸:”ゲー○レード”は世界各国で飲まれているのに何故
オリンピックの公式飲料に選ばれないのでしょうか?
 
 

実家より愛を込めて

 投稿者:X-man  投稿日:2004年 7月12日(月)02時06分21秒
  もう!更新したと思ったらすぐこれよ自分!ほれみたことか!

マチャ殿>ibook購入おめでたい!!(1ヶ月前)そしてマカーーに転向!!どういうことそれ!!
つまりこれからはスタイリッシュ人生→かこいい→モテモテ
なのでおめでとう!!!<うるせえ
そういえばGB版のレッドアリーマは名作。やるしかない!

ムジーーク殿>うちより怠惰な管理人もいないよ!まけるきがしない!ああ、、いばれない。
C2は限りなくマクドナルド的なコーラなのでしょんぼりでs。
というかペットボトルのあの蓋のせいでもはや醤油にしか見えない。見えないYO。。。
C1は唯一RGB出力するファミコンなんだよ・・・しかも特殊チップなんだよ・・<補足トリビア

masa殿>事故!!、それも、無灯火!!そして空へ・・・(大事故すぎ)
厄年でsか?というか約1ヵ月が経っていますがいかがお過ごしですか?<こら

ヒゲ殿>ひ、ヒィイイイイッィィイィィイ!!!!恐怖の音がッ!!今!!ふたtb(略
死ぬよ!!しにますよ!!はやくHDD買わなきゃしぬよ!!(小便垂れ流し
とりあえずはずかしがってる時点ではまだ音を楽しんでいるとはいえない!
音が楽しめるようになれば、、自然と、、動きだすYO・・(YO・・)<エコー

ぐろりあれこーど>残念ながらレゲエ野郎はここにはいないよ!とおもきや友達でいるじゃん!
てことで削除できませんでした。ムキー!!(いや消せ

Kuen殿>帰って来た!!!何故か生きてます。むしろ、生きてたんですね・・。(ホロリ)
とりあえず、ムーンウォークマリオが、もういちど、見たいです。
覚えてるもん!覚えてるもんよ!ハッハー。

さて、、ねますか・・
 

でぃあNINJA殿。

 投稿者:クエン  投稿日:2004年 7月 9日(金)03時26分25秒
  スゲェ!まだ生きてたよNINJA殿。
お久しぶり?
あ、俺?サイト消えてた(死
 

ミシェル

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2004年 6月27日(日)10時12分24秒
  HDからこんな音が鳴り出して起動に30分、スタート押すのに10分かかるようになりましたよ。
しかもファイル書き込みができないときたもんだ。
やっぱ98とMeを一緒に入れたのが悪かったのかしら?

まあそんなことはどうでもいいんですけど。

KENTO'Sだとガリガリ踊れるのにダチのDJイベントでは恥ずかしくて踊れないのはなぜですか。
どうしたら無我の境地へ到達できるんだ!?
 

ここ最近厄日続きだna

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年 6月14日(月)00時20分33秒
  初めて、ボンネットの上を転がったさ・・・。
つか、ヘッドライトも付けずにいきなり横から出てこないでくれと・・・

本当ここんとこ不幸続きな訳だが、俺なんかしたん?

http://clef.s31.xrea.com/

 

ろ、六月???

 投稿者:箪笥ムジークメール  投稿日:2004年 6月12日(土)12時57分22秒
  今日は。皆様、怠惰な日常を送っていらっしゃるでしょうか?
私は怠惰すぎて文章にできません・・・・。

最近ヨーグルト(明治ブル○リア)にはまっております。
砂糖抜きの方が美味しく感じられるのは、大人になった証拠でしょうか?

つい先日出たコカ○ーラの”C2”なるドリンクがとても良い感じです。
良い感じで”胡散臭い”味わいが、これまたGOODでした・・・。
従来のコーラの半分のカロリーだそうで、これでがぶ飲みしても大丈夫ですね!

シ○ープの”C1”との関係はあるのでしょうか・・・。

それでは失礼します。

追伸:シ○ープが世界に誇るモノは”液晶”と”C1”でしょうか?

 

スイッチ

 投稿者:マチャ  投稿日:2004年 6月12日(土)01時36分16秒
  こんばんわ。
つい最近思い切ってiBook購入しました。
つまりwinからmacにswitch!!
そしてmacの操作方法に戸惑う毎日!
けど楽しいです。

あとゲームボーイアドバンスで魔界村が難しすぎて
なんちゅうかもぅ、レッドアリーマがカッコいい。と言いたい訳です。
 

おーけー

 投稿者:X-man  投稿日:2004年 6月10日(木)23時03分9秒
  一ヶ月ぶり。
いやなに。
過去2回レスしようとして書いたnでsが、、いいところで2回ともハングしまsた。
つまり、書いてられっクァ!状態でした。管理人失格!!土下座!!

masa殿>やはりいまあついのはJAZ。これだね。なにせアイオーメガ製しか見たことが無い。
CPU昇天合掌。空へ・・・。

ムジーク殿>「最低限度の生活」レベルが一般人の非ではないX-manでs。こんばんわ、。。
自分は母の日にメールの絵文字の花束をあげました。だめぽ・・・・

pee>いいなあたんどりー。というか、肉が。<死す
ぴくちゃ~盤はよごれとかよく見えないからキズついててもわからんのよね・・

Ness殿>そして久氏鰤でs。こんなサイト毎日みるもんじゃないよ!(屈折
でREIだよ!!懐かしいよ!自分わすれてましたよ!!マジで。
くりっくあんどくりえいとのランタイムはVectorで落とせるはずなのでチェックして!!
 

ミディアムレアで・・・。

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年 6月 9日(水)22時04分11秒
  メインマシンのCPUが
こんがりイイ感じに焼けあがりますた。

http://clef.s31.xrea.com/

 

心配ナァァァィィィィーー!!(シュトロハイム)

 投稿者:Nessメール  投稿日:2004年 6月 5日(土)19時12分32秒
  お久しぶりです!(って毎日見てますが☆)
今日遂にパソコンを買い換えたのです!
前のマシンはペンティアムMMX(266MHZ)メモリ64の化石でした。
バックスペースキーもデリートキーも押しても反応が無いので遂に買い替え!
っつーか完全に壊れて起動さえしなくなったのは昨日のこと!
そこで(どこで)『REI』をダウンロードしようとしたら、無いJAN!
ってことでVectorからダウンロードしました!
REIの説明書に書いてあるランタイムのダウンロード先リンク切れてますよー!
ってことでREIのヴァージョンアップ希望!!(マジで!)
 

レンタル掲示板
/13