teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Cドライブ

 投稿者:たうりん(ビート麺)  投稿日:2004年 8月15日(日)02時19分0秒
  安らかにお眠りください。
なんとかゾンビのように舞い戻ってくることにかけてえ。

半狂乱ですよね。
そりゃいや全狂乱じゃい!

チャンチキ☆チャンチキ!
 
 

お久しぶりです。出来たらMSNメッセ登録してください

 投稿者:えとメール  投稿日:2004年 8月12日(木)12時43分42秒
  HNを替えましたー
&ホームページのURLも変更したんで、
URLの張替えお願いします。

In the heart~suicider~
http://www.in-the-heart.net/

三流混淆
http://www.3ryuukonkou.net
 

暑すぎるよ、八月!!

 投稿者:タンスムジークメール  投稿日:2004年 8月 5日(木)17時26分0秒
  今日は。連日真夏日の最中、いかがお過ごしでしょうか?

先日悲しい出来事がありました・・・。
男六人で海へと行ったのですが(これでも十分悲しいのですが)
太平洋の荒波に揉まれている最中に、不覚にも眼鏡を海に落として
しまいました・・・・。行方はわかりません・・・。
最近、もし太平洋岸で眼鏡を拾った方がいらっしゃいましたら、
それは多分私の眼鏡です・・・・。
大事にして下さい・・・・。

それでは失礼します。

追伸:強風の中、食べたバーベーキューは
砂交じりの苦々しい味でした・・・。
 

64

 投稿者:通りすがり?  投稿日:2004年 8月 4日(水)17時56分26秒
  今月中につくらないと呪。  

64

 投稿者:突っ込み  投稿日:2004年 8月 3日(火)18時20分51秒
  今年中に携帯64作らないと呪。  

凄くお久しぶりですw

 投稿者:Makyu Yogo  投稿日:2004年 7月31日(土)12時17分6秒
  どうもw
なんか、↓にお叱りの書き込みが・・・(ぇ

やはり、やっぱり、やけど・・・
なんてーいうか、やはり、Ezekielさんのページは復活させるべきでしょうか?(ぇ

ところで、8月にインドネシアに行きますw
インドネシアですよ・・・(藁
ちょうど、某ジェさんが帰ったので、行けると思いますが・・・汗
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

それでは、よい夏を!!(ぉ

http://www.biwa.ne.jp/~kojima-3/

 

 

 投稿者: 一回目  投稿日:2004年 7月27日(火)20時30分7秒
  FC2ユーザです。こんにちは。

書きこみしたのはあなたの契約違反である「広告下げ」についてです。

改善してください。無料で運営できる理由は
広告を隠さないできちんと表示し、有料で
可能だとういうことです。

あなた一人のために多くの人が迷惑しています。
いち早く改善する事がいまこのサイトですべき事だと断言致します。

いくら「見た目」のよいデザインでも
中身が最低なら意味がありません。
広告は大事です。必要です。

広告が嫌であれば有料へどうぞ。

改善のほうよろしくお願い致します。
 

なにというか

 投稿者:X-man  投稿日:2004年 7月26日(月)11時32分8秒
  とりあえず例によって今回もカキコ中にハングしてげんなりしたので返信に時間がかかりました!(地面に額をなすりつけ

ムジーーク殿>自分はスーパーの冷凍餃子(12個入り)で満足している今日この頃・・
自分は最近布団にはいっていないルンペン並の生活習慣になっているのでもうヤバイでs。あほでs。
○ータレードEXTRAはファミ間でなぜか安いのでいつも買ってますヨ!!そして甘すぎで手はベトベト!!!

教頭先生!!>久しぶりすぎて復活してたときにはフラッシュバックしたほどでしタ余!!
ブワーーァて。
もうこのミニマル的生活に終止符を打つ努力をしてきたものの相変わらずカルピスを愛飲してるわ
シャツは10着以上溜まったらイッキに洗うわで何もかわっちゃいないよ!!
横へと進む時間軸から縦へと進む時間軸へ・・・

masa殿>足首きってるよ!!傷口は残ったのでしょうか?<どんな切り出し方
基盤・・・そうだ!最近電子工作度が足りていない!!
とりあえず携帯64は封印中らしいのでもうしばらくおまちくださ。。。
そして今日ついに更新したよ!やったね。→そしてまた1ヶ月
 

いきてるおあぁ

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年 7月15日(木)10時00分26秒
  はいはい生きてます・・・事故っても足首切ったくらいで生きてますお。

つかね、Steriogramとか聞きながらプログラム組んでたり
基盤とか作ってますがー、フォトカプラですよ?これは重要ですよ?
インバータ回路入れないとCPUの電源切った瞬間モータ大暴走開始ですよ。
もう、わからない事だらけ、、、タシケテ!!

あ、サイトの管理怠慢なら俺も負けねぇ!!<張り合うな

http://clef.s31.xrea.com/

 

久。

 投稿者:教頭  投稿日:2004年 7月14日(水)02時18分44秒
  もう大変おひさしぶり。
いやはや、人生もネットもやっぱり
ネタ切れの感が否めません。
引きこもってサイレントヒルをやるのが唯一の慰めです。
かなしきかな。

http://kyoto.cool.ne.jp/kyoutou/

 

レンタル掲示板
/13