teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふぅ。

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年10月 4日(月)19時49分49秒
  とりあえず、グロリア乙。

http://clef.s31.xrea.com/

 
 

 投稿者:Ness  投稿日:2004年 9月27日(月)22時28分25秒
  免許取得おめでとうです☆<知らなかったけど便乗!

X-man殿はひょっとして私が言わないと『REI』の存在を忘れていませんか?


チャーシュー麺を人生で一度しか頼んだことの無い男より
 

シモネタンハスキー

 投稿者:ぐちょん  投稿日:2004年 9月21日(火)10時55分54秒
  免許収得おめでとう。

免許収得→麺きょ収得→麺きょしゅうとみ→麺と周富徳→麺とシュート見とく

なぜだか、突然こんなしょーもない強引なカキコをしてみたくなった。初秋の朝。

ところで、ファミコンレビュー更新してはいかが?
と更新を促しておきます。
 

免許

 投稿者:さやか  投稿日:2004年 9月15日(水)01時13分19秒
  取得おめでとう。
トンデミーナ乗りたいのに!(笑
傷が癒えたら是非富士急に連れてってください。下さい。
あ、ディズニーランドとかでもいいや(笑←電車で行きたくない場所。
マニュアル?オートマ?
ちなみに私はマニュアルー。イェイ!
 

タビハミチズレ、ボクマタズレ?

 投稿者:タンスムジークメール  投稿日:2004年 9月 6日(月)11時29分27秒
  今日は。
ついに暑かった夏も終わり、過ごしやすい秋へと変わりそうな気が
する今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

日本列島を襲う台風や地震、そして浅○山の噴火、といった
天災続きの中、旅先よりの投稿ご苦労様です・・・。
食事は三食摂っておりますでしょうか・・・?

狭い日本、どこへいっても危険だらけ状態になってしまいましたが
我々に安息の地はもう無いのでしょうか?
こんな時こそネット世界へ・・・・。

それでは十分気を付けて旅をお続け下さい。

追伸:歩きすぎには十分お気をつけ下さい。
 

なんかさむくない?

 投稿者:X-man  投稿日:2004年 9月 4日(土)07時06分10秒
  それでいて、クリーミー?(意味不明
というわけでネットから断絶された環境にてはや一週間をすぎもはやネット浦島状態、
メールサーバのスパムメールも野放し状態!!!一体何通あるのだ老!!
そして耐えかね携帯を使い出した次第!!!
まだ帰れないかーなーあー

masa殿>ウワワワワーン!!祝福ありがとう!チッ!<舌うつな
もはや死ねるノリの上に旅に出る羽目になってンので更に復旧作業がグダクダで巣。
もーノートだけでいいかなー
かなー
カナー
 

あの喪失感は悲しい

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年 8月26日(木)12時01分15秒
  HDDクラッシュおめでとうございます。<マテ

ボックンもうクラッシュが恐ろしいのでHDDを最静音動作中です。

http://clef.s31.xrea.com/

 

空白

 投稿者:X-man  投稿日:2004年 8月26日(木)04時52分5秒
  旅にでます。探さないでく だ さ  い。(約半月

FCユーザー>dionのくせになまいきだぞう!でもビビってある程度広告上に上げた自分はヘタレ。

まきゅ殿>あそこの遺産は是非後世に伝えていきたいモnですが、、これいかに!!
しかしここまで記憶に残るサイトも少ないと思う今日このごろ。。
インドネシアは楽しんできたデショウか?(もはや過去形になる時期にレスという有様

突っ込み&通りすがり>ふとしたきっかけでつくり出す可能性は十分にあり枡。
いやしかし環境が悪いよ!!と責任転換。土下座ッ!あは~<ぉい

ムジーーーク殿>もはや寒いンですが、おはようございまs。(早朝)
悲しいことだらけの世の中、体の一部である眼鏡すらをもなくすという不運を痛ましく思いmas。
そしてドキ☆男だらけの海水浴!!思い出は砂の味と共に・・・

えと殿>リンク先了解しました。しかし了解しても更新はしないというかできない状況ッ!
というわけで変更はもうすこしおちまくださィ・・・

たうりん(1000mg配合)>ジージージー ジージージー
その音と共にヤツは何も受け付けなくなった。。。
ノイズを放つタダの箱となってしまったのだ。。数万というファイルを内に残して・・・
アヘアヘ

モス>やあ(爽快)。ひさしくあってねえんでどんな具合よ!!
明日からWと旅にでるので探さないで下さい。とりあえず集合だよね。
 

(無題)

 投稿者:モス  投稿日:2004年 8月19日(木)08時20分2秒
  名前が文字化けしてました。↓です(汗  

ども~

 投稿者:  投稿日:2004年 8月19日(木)08時19分7秒
  こちらでは初めまして~
久々に見たらHDが逝ってしまったようで…

ご愁傷さまです。 m(_ _;)m
 

レンタル掲示板
/13