teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うっひょー

 投稿者:マチャ  投稿日:2004年11月 7日(日)02時10分30秒
  THE ADVANTAGEのmp3は聞いた事あるのですが、
動画は初めて見ました。
ドラムの人の叩き方が腕つりそう。
ってかめっちゃ格好いいですね。
アマゾンで1100円で買えるってメッサ安いっぽいので
購入しようと思います。
ちなみにグーニーズと魔界村がストライクしました。
 
 

for(恨み=0;理性>=恨み;恨み++)

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年11月 1日(月)23時49分31秒
  N-1-2-3-4-R なバイクが最強ですな。

台風のヘアピンカーブは、まじめな話貿易風と偏西風の関係でぃすが、
それも実は某国の陰謀かもしれまうわなんだ貴様らやめr(ry

http://clef.s31.xrea.com/

 

ストーブが恋しい・・・

 投稿者:タンスムジークメール  投稿日:2004年10月26日(火)09時06分45秒
  今日は。
 
先日の地震はかなり凄いものがありました・・・。
とは言っても、隣の県に住んでいるのに全然気づきませんでしたが・・・。

バイクにノーヘルで乗る際は、誰も見ていないのを確認してから乗りましょう!

ジェットヘルで今頃乗ると顔が凍りますよ!!!

追伸:原付には(緑十字の)工事用ヘルメットが基本でしょうか?
ちなみに僕の地元では実に50%の方が愛用してます・・・・。  
 

ゴッゴルゴッゴル

 投稿者:X-man  投稿日:2004年10月24日(日)19時19分43秒
  masa殿>ロータリー式最強なのでリターン式なにそれ状態です。信号でニュートラになれば、いいやん?<あぶい
台風のあとは地震超連発で日本沈没の危機!!

ムジーーク殿>なんでこういい具合に日本の近くで超絶ヘアピンカーブしてくるんデショウか。
陰謀説はあながち間違いではないのかもしれない・・!!
スーパーカブのビッグな荷台には惚れ惚れ!!!しかし自分のにはつけらないっぽいので夢ははかなく散り真下。
自分は原付でもジェットヘルメッt!!
フルフェイスもおいしい&安全なので捨てがたいのですがいささかうちのバイクと相性が悪し!!
自分チキンなのでノーヘルとかできません!
 

台風一家はどちらへ・・・・・

 投稿者:タンスムジーク  投稿日:2004年10月21日(木)14時19分41秒
  こんにちは。
今年はしつこいくらい台風がやってきますが、某国の陰謀なのでしょうか?

私としてはスーパーなカブが馴染み深いのです。特に新聞配達用のプレスカブはライトが二つも付いてベリーグットですよ!
追伸:原付はノーヘルが基本なのでしょうか?
 

HONDA CL50X でぃすねー

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年10月20日(水)13時00分27秒
  Solo にクラッチなんて無いじゃーんなんて書いた直後に気づいたのはここだけの秘密
そして、blogのタイトルにHONDA CL50Xって書いてあるのに気がついたがついさっきってのもここだけの秘密

ちゅーか、台風ですねー風強いですよ・・・横殴りの雨ですよ。
そんなこんなで一平ちゃんを食ってる昼下がり・・・。

http://clef.s31.xrea.com/

 

さむいさむいよ

 投稿者:X-man  投稿日:2004年10月19日(火)01時07分18秒
  CL50デスヨーーー-0-
ソロも微妙にほしかったnすけどなんかちっさいし高いんで止めま真下x。
しかし便利なもんだわ・・(うっとり)
 

TZRとかRS-50とかそんなんばっかだな俺の周り

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年10月17日(日)19時56分17秒
  X-man殿>バイーク買いましたかぁ。んー、見るかぎりSoloですか?

http://clef.s31.xrea.com/

 

それでも生きている

 投稿者:X-man  投稿日:2004年10月16日(土)03時10分57秒
  なにかをきっかけにしないと何もしなくなる男X-manです。久し鰤!!(土下座)
一応生きてますた。っていうかブログまではじめました。
ninja diaryの意義はあるのか!!こうご期待!!<すな

箪笥ムジーーク殿>もはや帰ってきてました。しかももはや秋です。こんばんわ。
実は浅間山の近くまでいってきたんsけどね、やばかったでスヨ!
家の屋根みんなまっしろ!!そしてときどき浅間山から煙があがっておりましta。、
マトリックスの狭間に行っちまいたい今日此の頃。

さやか嬢>ひさぶりっつーか昔すぎてかきこみてんだろうか・・
トンデミーナのバイトできるくらい覚えちまったっつの!!トーーンデミーーナーー(棒読み
富士急をスルーしつつどっか行こうよ!<そこまでか
マヌアルだーよ。ローとサードを間違えるよ。

ぐちょん殿>どもありがと!!周富照→シュート見てる
のコンボも忘れちゃいけないよ!
今度のファミコンレビューはトランスフォーマーコンボイの謎でいいですか。
オチはカラテカと同じ。(終わった)

Ness殿>そしてありがと!!なんかこう最近いろんな人にいたいとこつかれまくってますが、
そんなことにもめげません!(めげろ
チャーシュー麺って必ず後半飽きるので自分もあんま頼まないわけで。
最近はメンマラーメンとかすきだよ。<シャッキリ感

masa殿>それでいて、ありがと!!
車とか買わずに原チャとか買います。意味NEEEEEEEEE
 

ふぅ。

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年10月 4日(月)19時49分49秒
  とりあえず、グロリア乙。

http://clef.s31.xrea.com/

 

レンタル掲示板
/13