teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もう新年?

 投稿者:タンスムジークメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)16時43分53秒
  皆様明けましておめでとうゴザイマス。
気がつけばもう2005年になっていました・・・。新年早々仕事があるという喜びを満喫しております。
昨年の暮れに"ネタ押さえ"の為に見た、「冬のソナタ」が以外に面白かったのが印象深い思い出です。
それでは失礼します。
追伸:近所に「ヨン様」似の好青年が住んでいるのは気のせいでしょうか?
 
 

ぶんぶくぶん

 投稿者:X-manメール  投稿日:2004年12月30日(木)22時56分52秒
  生きていましたカ!
結局受かったようで安心安心!今年もあと1日!!メイクマネー!!

linuxのってホント使えませんわ・・だらだら候補選んでしまいにゃカタカナ変換でてこねえし。。
ショートカットキーなnでしょーがわからねえ死。。せめて無変換キーに割り当てれ。
 

あひゃ

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年12月27日(月)21時59分4秒
  生きてますよー元気ですよー

まぁ、結局受かったんですがね。
就職ではない予感・・・

とりあえず、年末年始の現金かせぎまくりな時期ですからバイトでもしときます。
明日からなんですけどね。ガンバリますよん

いま、Linuxからのカキーコなんですけど
Linuxの日本語変換てこんなにやりにくいなんて思わなかったです。慣れですか
 

年の瀬なんて

 投稿者:X-man  投稿日:2004年12月27日(月)03時34分25秒
  ひさびさにカキコミます!皆さん元気でしょうか。(管理人?)

masa殿>カキコから一ヶ月以上が経とうとしている今、無事職にありつけているでしょうか?<こんなんばっか
つーか結局おちたのか!おちなかったのか!!気になるッちゅー念!!!!

箪笥ムジーーク殿>もう自分には昼も夜も関係ない生活でs。
夜の場合、店が開いていないからチョト不便という以外は問題ありません。<いやある
つうかひきこもっても寒い。寒いよ。。。エアコンつけてるのに・・何だこの部屋・・

ヒゲ氏>久すぎてトリップ!!1(フラッシュバック)
なにその労働法無視!!まさに鬼畜!!!恐ろしい。。。そんでもってローカルすぎて分かりません。
ぐぐってみたら・・なんか見覚えのあるロゴ!!実家のテレビCMで見覚えアリ。。
 

ひさしいぜ!

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2004年12月26日(日)09時45分52秒
  すわ!ヒゲです。久しぶりです。
先月は休み無しで300時間働いたけど残業手当を全く貰えなかった上に、
12月に入ってなぜか工場勤務にまわされて「キミ、今年は休みないよ。あと年始は4日からね」
と言われる始末。
そんなわけで仕事辞めます。結局プログラマーらしい事は一度も出来なかったなぁ…
次は田子重にでも就職するか…(ローカル)
 

寒さが身に染みる・・・。

 投稿者:タンスムジーク  投稿日:2004年11月30日(火)14時37分17秒
  こんにちは。

平日の真昼間に書き込み・・・・。ダメ人間街道まっしぐら!
な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日本の失業率が5%弱と聞いたのですが、よくよく考えれば
僕の周りにも無職の方がちらほらと・・・・。
加えて若者の引きこもり率もかなりの割合でして、うちの近所にも
何人かいた様ないない様な・・・・。
こんなに寒けりゃ引きこもりたくもなりますね!!!
 

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年11月13日(土)14時25分14秒
  落ちた落ちた・・・絶対落ちましたわーー。
もうね、髭のおじ様が怖いのなんのって・・・
あーーーーーーーおmxこm<発狂
 

やべーっす、まじで

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年11月12日(金)22時12分7秒
  明日面接だす・・・。
やっべ、練習って何ですか?
つっか、ぶっつけ本番ですが何か?

長所と短所?考えてませんよ?
志望動機?はなんですかそれは食べ物ですか?美味いんですか?

こんな自分にどうしろと・・・・・・
アドリブだけで乗り切ってやりますとも!!うぉぉ!<大丈夫かよ
 

死亡寸前

 投稿者:X-man  投稿日:2004年11月11日(木)08時49分31秒
  わほーい!ここの存在を忘れかけていた頃におはよう。

箪笥ムジーーィク殿>いまだ余震が続く中相当ズ太い神経を持っている悪寒!!
友達が昔チャリ用のメットでぶっこんでいた記憶がありまs。

masa殿>やはり某国の陰謀が(ry災害大国日本!!
ドライビングターボ、ヤフオクに無いものかと検索したところ見事にねェでやんの。リサイクルショップめぐるしか無い模様!!

マチャ殿>なんか最近UPされたみたいデス。ドラムやばいっs。そりゃ勢いでスティックぶっとばしちゃうわ。
なんかアマゾンで価格破壊起こしているので買うなら今だ!!っちょーー
 

うおぉ、記憶が

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年11月 9日(火)20時46分47秒
  ドライビングターボ(スクリーン付きダッシュボード)
わしも持ってますた・・・。

http://clef.s31.xrea.com/

 

レンタル掲示板
/13