teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バナー変更願い

 投稿者:マチャ  投稿日:2005年 2月18日(金)03時00分36秒
  どうもこんばんわ。
この度、サイトをリニューアルしまして
サイト名も「ゴブリン」から「もののふ」に改名しました。
時間のある時にでもバナー変更して頂けるとありがたいです。
http://www12.plala.or.jp/mononohu/link/mononohu_banner.gif
バナーです。

僕も最近曲作りはじめました。
脳内のイメージを実際に曲で作ると
イメージと全然違う物になってしまい
なかなか難しいですね。修行あるのみ!修行あるのみ!
それでは。

http://www12.plala.or.jp/mononohu/

 
 

&#44256;&#51452;&#54028;!!<ブームに乗って

 投稿者:masa  投稿日:2005年 2月 6日(日)02時38分11秒
  ASUS A8V Deluxe +安物電源で高周波出ますた。キーーンキーーン
ANTEC True480 買って高周波出たらPCを家(14階)から落とす。覚悟しろ<オチツケ
電源は品質が高いのを買っておいたほうがヨサゲ。
 

いろいろと

 投稿者:X-manメール  投稿日:2005年 1月31日(月)20時57分11秒
  ありまして(ない)、返信がまた遅れ!!!

masa殿>PC組みオメ!!自分もデイスプレイ死んだのでヤケクソでアスロンに転びました。さらばslot1。
といってもまだディスプレイ来てないんで未だ組んでないんですがねえ・・。はよこいやヴぉゆるげ
自分の場合ファンに凝るまで金なかったんでボックスで妥協しますたが、、大丈夫なんだか。
むしろ本当に買ってる自分が未だ意味不明。多分酔ってました。

箪笥ムズィーク殿>88'のあたりにクソゲーの王道からさらに外れたあぜ道的なこだわりを感じますよ・・・!!
美味しんぼは唯一FCで「パロディされていない本当のクラシック」を多数聴ける絶品ですわ。
しかしあのオチにはファミコンの容量の限界を感じざるを得ませn。。。
GBAでできるあだpたは極めてライトな商品のような扱い方をされていていまいち怪しさが足りませn。
 

モニタ死んだときはショックだったなぁ

 投稿者:masa  投稿日:2005年 1月27日(木)20時18分19秒
  モニター死亡でつか・・・。
フライバックトランスが逝ったかな?秋葉原とかで入手して交換したら治ったりして・・・。

つーか、下のアドレスのBGMがかっこいいなと思っちゃった自分。
マーシャルアーツ団体:「チーム龍虎」でも英語では「TEAMRYOUKO」・・・亮子?え?田村?

http://www.cnswushukungfu.com/demo-short.wmv

 

エジプト

 投稿者:Ness  投稿日:2005年 1月 6日(木)21時09分42秒
  新年明けましておめでとうございます!
ちなみに私はイヴは『ダイハード2』を吹き替えで観ていました!
だってTSUTAYAで100円で売ってたんですからそりゃ買いますよ☆
『震災落下品特価コーナー(保障無し)』とかってカートで投売りしてました。
あ、住所魚沼市です。震度6強はもう勘弁!
年越しは野郎4人で騒いでました。
カウントダウン3.2.1…0!でカラテカ崖落ち!それも実機で!
 

地方のバカァ!!

 投稿者:masaメール  投稿日:2005年 1月 4日(火)22時01分30秒
  いあー、PCショップ散策してまいりました・・・。
お正月特価なんて書いてあるけど、高いよ?
なんつか、これはやっぱり地方パワーなんですかねぇ
つうわけで、ドスパラで通販にしますた。(天神まで行って電車で帰ってくるほうが高いといふオチなんですyo)<これから毎日そこへ行くことになるわけだが・・・
ケースはまぁ、地方のお正月特価で安いのがあったのでそれを買おうかなァと思っとります。

CPU : AMD (939pin) Athlon64 3000+ バルク
M/B : ECS KV2 EXTREME
FAN : Scythe SAMURAI リビジョンB SCSM-2000
HDD : HITACHI HDS722516VLSA80
MEM : ドスパラ推奨メモリ DDR SDRAM PC3200 256MB

64bitが今買いなのか待ちなのか正直わかんないんですけどとりあえず新しいマスィンを組みたかったわけで・・・
L2 512KB がどうのこうのいわれてますが、別に1MB出なくても買ってしまえというノリでs。
 

大晦日はファミコンですよね?

 投稿者:タンスムジークメール  投稿日:2005年 1月 4日(火)14時03分36秒
  こんにちは。
(今更)大晦日の話ですが、家で紅白でも観ようかなと思いつつ、ついつい萌えプロ88'をプレイしてしまいました・・・。バイオリズムが未だに謎です・・・・。
弟は「すぺらんかー」をサクっとプレイしたのち、「美味しんぼ」を喜びながら堪能しておりました。何故BGMがクラシックなのかやはり謎です・・・。
それでは失礼します。
追伸:GBAでファミコンがプレイできる"あだぷたー"(確か台湾製)は本当に存在するのでしょうか?
 

あけますた

 投稿者:masaメール  投稿日:2005年 1月 4日(火)03時13分17秒
  禁餓心粘。<いあ、読めんて

初夢・・・フツーにバイトしてる夢を見てました、あーはー

ま、昨日仕事が終わって今日バイト代が入ってくるんですが。。。
そろそろ、MyPCも64bit時代の到来ですかの。
もうCPUがオーバークロックでアボーンして本来の性能を出せない状態での使用はいつ寿命を迎えるかハラハラドキドキな訳で

Athlon64 3000+ Socket939
ASUS A8V DELUXE
メモリはSamsung 256MB x2
あと、ケースとハードディスクで6万程・・・バイト代即消費
後は金を手に入れて実行あるのみ

てか、家(家族を含めて)PCが8台あるのって・・・一人1台のレベルではなくなっとりますよ、はい。
 

あけました

 投稿者:X-manメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)01時12分54秒
  謹賀新年。今年もよろしくお願いしちゃおうかな。<だれ

あっという間に2005年になってしまい真下ねえ。。2000年問題から早5年・・
うちの実家のPCはなぜか今さら2000年問題を発動しておりました。・
案外よかった冬ソナ…自分のマウスパッドはさりげなく冬ソナ・。。<ムダにもらった
 

もう新年?

 投稿者:タンスムジークメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)16時43分53秒
  皆様明けましておめでとうゴザイマス。
気がつけばもう2005年になっていました・・・。新年早々仕事があるという喜びを満喫しております。
昨年の暮れに"ネタ押さえ"の為に見た、「冬のソナタ」が以外に面白かったのが印象深い思い出です。
それでは失礼します。
追伸:近所に「ヨン様」似の好青年が住んでいるのは気のせいでしょうか?
 

レンタル掲示板
/13