teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サーータアンダギーーーー

 投稿者:X-manメール  投稿日:2005年 9月16日(金)00時59分53秒
  離乳在ル!!!記念カキコ!!(さもしい)

ぐちょん殿>どんどんお邪魔して!
むしろネタのないこのサイトに愛の手を。
たぶんニンジャマンのせい。
そろそろおっぱじめるか・・・<何か
 
 

ぼのぼ

 投稿者:ぐちょん  投稿日:2005年 8月24日(水)02時33分50秒
  久しぶりにお邪魔しま~。
と思ったらなんでレゲエ。
ニンジャマンつながりってことかしら。

ブログばっかりやってないで、こっちもどうにかして~。
 

うおお

 投稿者:X-manメール  投稿日:2005年 6月24日(金)02時13分42秒
  マジ放置掲示板。ブログ恐るべし!!

NESS殿>こっちはもはや梅雨入りです。<普通に
都心は全然ふらんですからなー。。降ったらマジ興奮。ムダにダイブ。雪だるま確実!

masa殿>サイバー!!!かっこいいいいーーー
こんなんでライブした日にゃモテモテだ!!

はと殿>どーもはじめまして!聴いていただいてアリガトです。
モンスーン短時間で出来たわりにまとまってて自分でも結構おきにいりなのでうれしい限り!
いつかレコードを出した日にはこいつをいれたい!!
やっぱダブは気持ちーですね。ダブ。ダブというか、ダヴ。(モイスチャーミルク
 

こんばんわ そしてはじめまして

 投稿者:はと  投稿日:2005年 6月19日(日)21時38分52秒
  突然ですがぐちょんさんのサイトからめぐって
きてオリジナルのトラック聞きました。
モンスーン最高です!
なんだか10年前のテクノ漬けだったころを思い出しました。
ダブダブなのに弱いんですがよくできすぎてて感動しましたよ。w
レコードリリースできるようにがんばってください^^
応援してますー

http://sound.jp/pigeondust/

 

X-mandono

 投稿者:masa  投稿日:2005年 4月20日(水)08時58分36秒
  近未来DJインターフェースですかの・・・
MIT学生すごいス

ttp://www.jamespatten.com/audiopad/
 

ななななんちゅう!!

 投稿者:masa  投稿日:2005年 4月 5日(火)01時48分34秒
  今日は・・・入学式だっつーのに寝れNEEEEEEEEE!!!!!
なmasaですごきげんよう
そして、逝ってきます

入学式爆睡な悪寒・・・。
 

フイールド・オブ・ビュー

 投稿者:Ness  投稿日:2005年 3月25日(金)23時28分38秒
  X-manさん>サイト教えてくれてありがとうございます(嬉)
テレビに放送されるほどではないですが実はこっちもまだ余震が続いてるんです(汗)
しかも今日大雪でした…
「タイヤ交換した?」が毎年季節の変わり目に必ず出される会話です。
雪が降らない地域の人たちはびっくりするらしいですね☆
 

自己との対話

 投稿者:X-manメール  投稿日:2005年 3月25日(金)00時56分47秒
  春がきたとおもったらまた寒いしー雨止んで!

マチャ殿>その段階の感覚がちょっと恋しい・・・
自分はまとまりすぎちゃう場合があって新しい音として聴いてどうなんだって感じで、どうも難しいっすわ。

Ness殿>最近めっきりブログ中心生活でs。だってどう考えてもラクだs(略
説明書が!!地震被害がこんなところに!!説明書のデータはいまだ実家のノートに大事に保存されております。。
ICQ99a!!!また懐かしすぎる一品!探しましたよー↓
http://www.wacher.dk/download.htm
ここのVer 2.13はおとせました。2.20は消えてまs。。あと日本語化パッチもこれにあったものがないんですが・・
 

カノッサの屈辱

 投稿者:Ness  投稿日:2005年 3月21日(月)00時48分11秒
  どうも!最近はブログ中心みたいですね☆
なんかまた福岡の方で地震があったみたいで福岡の人は大変ですね。
自分新潟県中越なんですが(汗)
地震以来箱説付きのカラテカが見つからないんですよ(泣)
以前説明書をスキャナでとってデカいファイルで送ってすみません(笑)
さてさて話は変わりまして『ICQ99a』置いておあるサイト知りませんか?
もちろん日本語化パッチ付きで☆
『ICQ道場』もリンク切れてるみたいでダメなんですよ…。
 

うほ!

 投稿者:マチャ  投稿日:2005年 2月20日(日)01時48分6秒
  速攻更新どうもありがたいです。
作り始めって探り探りで作って行くので
自分なりの作り方とか完成してないから
変な感じになっちゃいますよね。
今もまだ作り方のスタイルが完成してないですが
前よりかは慣れてきましたです。
X-manさんはかなり前から曲とか作ってるから
新曲(monsoon)とか聴かせて頂くと、
やっぱ作り慣れてるな~って思います。
曲の構成とか全体的に、まとまってる感じがして
素敵です。曲も格好いいし。
でわでわ。
 

レンタル掲示板
/13