teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リンク切れ

 投稿者:OK  投稿日:2007年 5月 9日(水)18時15分26秒
  http://ninjasuper.fc2web.com/sfc/sfc.htm
ページの「ファミコンボーイ」のリンクが切れてますよ!
正しくはhttp://ninjasuper.fc2web.com/fam/fam.htmです

http://oksoftware.blog52.fc2.com/

 
 

どももも

 投稿者:X-manメール  投稿日:2007年 1月17日(水)23時12分8秒
  どうもはじめまして!
サウンドドロップは基盤が小さいから自分も2つくらいダメにしちゃいましたよ・・
ボリュームは一応つけてはいますがアンプは内臓していないので繋ぐ先でアンプに通さないと意味ないですネ

1つのチップで4種類ってことに気づいた時には驚きました。あやうく全種類コンプリートするところでした。まさに罠!!!

1度でかいスピーカーに繋いで爆音で出してみたいんですが、エグかったですw
 

(無題)

 投稿者:sukaメール  投稿日:2007年 1月14日(日)01時42分11秒
  マリオサンプラー 凄い!!
自分は分解して外部スピーカー付けた程度で精一杯でした。
(車に付けて遊んでみたが音が小さすぎてダメ)
ボリューム付スイッチにすると音量も変えられるの? アンプに繋がないとダメカと思ってました。

S1、S2やらなんの事かも分からずに終わってしまっていた。_| ̄|○
なんとチップ1つで4種類 とは気づきませんでした。
しかもソレをボックス、スイッチまで用意して見事に改造してしまうなんて凄すぎ。

ちなみに自分は外部スピーカー付けるだけの単純作業で、内蔵スピーカーへの接続をダメにしてしまい既存のスピーカーからの音が出なくなりました。半田付け難しい。
 

またしても

 投稿者:X-manメール  投稿日:2006年 4月 3日(月)02時25分18秒
  久しい!!!!
前はフナバシにすんでたんですけどねえ・・最近じゃめっきり千葉の方にも行っていない。。
昔はエロいストリップ劇場の看板とかが平然と出てたりしていて子供心にもワクワクする街だったけど、
もはやそんな並はマイノリティで、すっかり健全に商店街も廃れ放題であります。

神奈川は山も海も近いからいいでsよね。神は死んだ。
 

ひっそり然

 投稿者:教頭  投稿日:2006年 3月25日(土)03時12分57秒
  合言葉は常に「お久しぶりです」
改めてプロヒールみて船橋在住の事実にビックリ!
わたくし、会社の都合でつい先日まで
船橋に住んでました>過去形
駅前でハマグリを売るオバちゃんが二人。

でも、あまりの将来性の無さと狂った労働時間に嫌気がさし
退職して今は神奈川にUターン。
専門学校に通いつつニート気取りです。
明日はどっちだ!?
 

(無題)

 投稿者:X-manメール  投稿日:2006年 3月10日(金)22時41分23秒
  Ness殿>まさか覚えていてくれているとはおもわなんだ・・・
涙チョチョ切れ邦題!!!
 

うおーーー!!

 投稿者:ness  投稿日:2006年 3月 8日(水)23時17分34秒
  超久しぶりに更新乙です!!
長い間ブックマークしてきたかいがありましたw
 

いいかげん

 投稿者:すみす  投稿日:2005年12月21日(水)14時27分49秒
  ここの放置っぷりはヤバいね!  

サーもハーン

 投稿者:やっちゃんだよ  投稿日:2005年 9月17日(土)16時43分34秒
  ニンジャbbsから何かを発信!!  

サーータアンダギーーーー

 投稿者:X-manメール  投稿日:2005年 9月16日(金)00時59分53秒
  離乳在ル!!!記念カキコ!!(さもしい)

ぐちょん殿>どんどんお邪魔して!
むしろネタのないこのサイトに愛の手を。
たぶんニンジャマンのせい。
そろそろおっぱじめるか・・・<何か
 

レンタル掲示板
/13