teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レガシーフリィ・・・

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年 5月21日(金)19時20分21秒
  今日知り合いに「外付けFDDあげるよ」といわれてもらったんですが、フロッピーってかMOじゃねぇかよ・・・。
しかも5Vで2.2A供給できるACアダプタなんて無いよ!!
内蔵手術じゃヴォケがぁ!!とか言いつつ外側の解体だよ。
ってかーメディアが1枚750円て何ーーーー?僕わかんないよ?こんなに高いんならさぞかし高速なんですなーとか思ったら
オッセェ・・・ナにこれ?450KB/秒?なめてる?
つうか、MO誰も持ってないしCD-R焼いたほうが早いよ?むしろDVDに焼くよ?

http://clef.s31.xrea.com/

 
 

タンドリーチキン

 投稿者:pee  投稿日:2004年 5月18日(火)03時01分58秒
  作ったことあるよ。ありますよ。
香辛料禁止されている私にはもう縁のない食べ物?
んなこたーない!香辛料めちゃ食べるっつーの!
もうグレープフルーツも食べたいっつーの。
例のアナログは、他の人のところで聞かせてもらえました。
何だろー?ピクチャー盤だからか知らないけどノイズがひどくて
ちょっとびびった。壊れやしないかと・・・・。
 

ハッ!、母の日?

 投稿者:箪笥ムジークメール  投稿日:2004年 5月17日(月)18時21分45秒
  今日は。
皆様、「健康で文化的な最低限度の生活」を送っていらっしゃるでしょうか?

K様、ツケ麺情報ありがとうございます!「必勝軒」、名前が良いですね!
私の様な人生の”負け組”には恐れ多い名前ですが・・・。

先日「ポ○タル」なる、”素晴らしい”ゲームをクリア(easyレベルデスガ)
いたしましたが、今度は二作目を弟が買ってきました。

一作目以上に異常でした・・・。

弟が徹夜でやりこまない事を祈るばかりです・・・。

ついで(?)に、知り合いに貸した「G○A3」(これまた反道徳的なゲーム!)が
未だ帰ってきません・・・。
むしろ帰ってこない方が平和なのでしょうか・・・?
彼があのゲーム内容を真似しない事を(これまた)祈るばかりです・・・。

それでは失礼します。

追伸:「母の日」に”精一杯の笑顔”をプレゼントした
私は親不孝者でしょうか?
 

ふぉふふぉふ

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年 5月16日(日)12時37分47秒
  GTA: San Andreas ほすぃー
えっと、画面写真見る限り・・・えっ?チャリ?チャリ通可?

http://clef.s31.xrea.com/

 

ツケ麺

 投稿者:K  投稿日:2004年 5月15日(土)21時48分58秒
  つけ麺っつったら千葉県津田沼市の必勝軒ですよ!!  

パパヤパヤパ。朝。

 投稿者:X-manメール  投稿日:2004年 5月12日(水)07時56分53秒
  masa殿>僕と握手!(後○園)
そりゃ下火になりつつあるオンドゥルブームの中ヒーローショウにもいきたくなるわ!!(誰が)
でタイムリーにまたメールときたもんだ!
こっちなんか巨乳がどうの美人妻がどうのとかいうCメールばっかで怒るに怒れないでsよ!
あーはーー<知能低下気味

ムジーク殿>昨日とか暖かいを通り越して痛かった(肌とか)ですな。
そして猫に対する愛を再確認・・・うちの猫は元気だろうか・・。
ファミコン=忍耐!!
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、ゲイモスをやるのですよ!!!<よりによって
とりあえずぶぶか行ってください。いやただカップ麺のやつがうまかったnですけどね。
つーかつけ麺じゃないし。油天国。
 

五月もあと22日・・・。

 投稿者:箪笥ムジークメール  投稿日:2004年 5月 9日(日)15時41分4秒
  今日は。
日に日に暖かくなる今日この頃ですが、
あまりにも暖かすぎて正直参りました・・・。
もう毛布は要りません!
でもうちの猫の為に残しておきます・・・。

ニューファ○コンの具合があまりにもアレなので
最近はゲームを起動させるにも一苦労です。
ファミコンの存在そのものが苦労の塊ですので
さらに一苦労ですが・・・・。

つい最近ですが、初めて「パソコンがおかしくなって
データが飛ぶ」という貴重な体験をしました。
お気に入りのアレ(非合法スレスレ)やコレ(非合法ギリギリ)
なデータが吹っ飛んでしまったので今の私はノット・ギルティ(?)です。

それでは失礼します。

追伸:付け麺の美味いラーメン屋を誰か教えて
下さいませんでしょうか?
 

有料サイトってなによ?

 投稿者:masaメール  投稿日:2004年 5月 8日(土)02時16分33秒
  てか、元ネタ分からないのにヒーローショウ見た自分はナンダロ?
知り合いは、「がんばれ~、ファイズ負けるなぁ」
とかチビッコたちに交ざって叫んでたッスが・・・。
で、その時にやってきましたよ
最近流行の現金未納だゴルァ!!メールが!
なんかね、ムカつくんですけど・・・
携帯電話のメールはヘッダが見れないので
送信元アドレスが合ってるかわからんですよ
ってかネットカフェに行って、スパムメール大量送信プログラム仕込みま(殴)
マシン起動と同時に攻撃スt(刺)

http://clef.s31.xrea.com

 

公共広告機構ヤバイ

 投稿者:X-manメール  投稿日:2004年 5月 7日(金)02時20分12秒
  masa殿>吸いすぎ!!肺は真っ黒!!はい、ニコレt(やさしさ
それでいて興味は無し!!かこいい!!修行するわ。<修行の身

姉さん!>いやーめんごめんご。。とりあえずあなたの言葉はじっくりと身にしみたよ!!
っていうか、、やっぱ英語できるといいなア。。駅前留学してる友達も外人ともだちとかできまくりで、へこー。

メトロ殿>どもどもはじめますて!パッドがとれてしまったら、その右にあるコネクタ?らしき場所に
半田づけするという荒業でギリギリ大丈夫でした。。。しかしメンドイので失敗するに越したことはありませn!
トルクスドライバーは http://www.rakuten.co.jp/i-tools/394709/414469/
に乗っている形をつかってください。それをつかえば普通のネジのようにとれますよ!

ムジーーク殿>いやいや、健康的でなによりなので問題ナシーングでsよ・・
「GWなにした?」「つっぱり大相撲。」だとせつなさ炸裂必須!!
とりあえず美味しんぼのみなさんは最初絶賛なのに山岡批評がはいった途端態度変わり杉でs。鬼です。
やはりあの間は気になりますな。見慣れないせいなのか・・・きまづい・・。

忍者希望のひと>ここはあくまでも忍者っぽいようでまるでオープンな(特に自分)サイトなので
隠密性を求めたい方にはおすすめできません。入学金はございませんが月々2万ガバスとなっております。
尚キャンセル・入学金の全額払い戻しについては一切出来ませんのでご了承下さい。
集めたガバスは捨てろ。ガバスを集めるな。
 

(無題)

 投稿者:忍者希望  投稿日:2004年 5月 6日(木)18時28分7秒
  ここは忍術学園とは違いますか?
入学金についてうかがいたいのですが、入学受付期間内であれば、入学キャンセルできますか?入学金も全額払い戻されますか?ちなみに入学金のほうは何ガバスなのでしょうか?私立大学の平均額は20万ガバスと聞きました、、、
質問ばかりで、申し訳ありませんでした。それでは失礼します。
 

レンタル掲示板
/13