teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして(^^)

 投稿者:わにきち  投稿日:2013年 9月29日(日)14時12分7秒
  わにだいすきでお散歩中に辿り着きました☆
かわいいわに達のお写真ににたにたしながら
思わずコメントさせて頂きました(^^)
あたしもバナナわに園でひたすら…
わにを眺めわにの背中に乗るのが夢です☆
いつか夢が叶うといいですねッ(^^)☆
 
 

ありがとうございます

 投稿者:けいやん  投稿日:2007年12月14日(金)21時41分19秒
  お返事遅くなってすいません(>_<)
わざわざ調べてくださってありがとうございます☆☆
しっぽの方に白いタグというか、布がついてた記憶があったので。。

同じワニを持ってる人がいるってわかっただけでも、何だか嬉しかったです(^-^)
キレイな時のワニの写真も見れましたし♪(お姉ちゃんと感激してました)

ちょくちょく覗かせて頂いてますので☆
本当にありがとうございました(^0^)
 

捜索結果

 投稿者:家主  投稿日:2007年12月 9日(日)23時41分41秒
  >けいやんさん
お返事遅くなってすみません。
やっとこさこの週末、探し出しましたが、やっぱりタグは付いていませんでした。
きっとくれた人か、もしくはお店の人が値札も付いていて切っちゃったんじゃ
ないかと思いますが。
長い間お待たせした上に、役立たずのお返事ですみません。

・・・っていうか、もう諦めて見に来られてなかったりして(^_^;
 

うっかり・・・

 投稿者:家主  投稿日:2007年11月12日(月)23時05分16秒
  見慣れないお名前、きっといたずらカキコだろうとうっかり消しちゃうところでした。
危ない危ない。

けいやんさん、はじめまして。こんな化石化しつつあるHPにお越しいただき
ありがとうございます。
で、ご質問の件ですが、例のあの小さいワニは、絶対なくなってはいないのですが、
実は引越しなどしてるうちに多分ワニばかりのダンボールの中に詰められたままで、
今見えるところに居ません(苦笑)
そして、明日から数日間出かけるので即答できず。。。
すみません。ダンボールさえ見つかれば探し出せるのですが。

というわけで、きっと他のお客さんも来ませんし、数週間くらい
経った頃にまた見に来て頂けますか?
もし分かればここにお答え書きますので。
(でも何となくの記憶では、タグというほどのものが付いたような
気はしないんですけどね)
期待しないで待っててください(笑)
 

はじめまして

 投稿者:けいやん  投稿日:2007年11月11日(日)19時42分39秒
  はじめまして☆
私はワニのぬいぐるみを大事にしているんですが、すでにボロボロでどこのメーカーだったかな?と検索してたら、ここにたどり着きました。
実は持っていらっしゃるワニの中に同じのがいました!
ニフティ仲間さんから頂いたタオル生地のワニさんです。
もしよろしければ、タグにかいてあるメーカー名を教えていただけませんか?
うちのワニのタグはすでにボロボロになったので切ってしまったので。。
お手数ですが、よろしくお願いします。
 

まったくー。

 投稿者:家主  投稿日:2007年11月10日(土)22時42分55秒
  また変なコメントが。。。
ちょっとも目が離せませんな。むむむ。
 

むむー

 投稿者:家主  投稿日:2007年 9月25日(火)00時36分12秒
  最近迷惑投稿がまた増えてきた・・・
狙われてるかな。

たまには自分ででも書いてアクティブな状態にしておいた方がいいってことだろうか。

というわけで、独り言カキコです。。。
 

また管理怠ってました。。

 投稿者:家主  投稿日:2006年10月23日(月)01時11分31秒
  >あい様。
またもや私が不在にしてる間に・・・レス遅くなってすみません。
ここは網走のペンションの「わにの家」とは全く関係ありません。
もちろん、既にお気づきですよね・・・?

本物?の「わにの家」さま。今までにも数件、こうやって間違えて
書き込みされるお客さまがいらっしゃいました。
紛らわしくて申し訳ありません。
でも、いつもいい感想ばかりが載っていますし、同じ名前の
よしみで、私もいつかそちらに伺いたいと思っています。

・・・って見ておられないと思いつつ、一応お詫びしてみたりして。
 

お世話になりました♪

 投稿者:あいメール  投稿日:2006年 7月23日(日)22時59分33秒
  こちらでははじめまして♪
7/19-20にかけてお世話になりましたm(_ _)m
202号室に宿泊させて頂いた2名の片割れでございます。。

電話でも到着してからも常に明るく丁寧なご対応をして下さいまして
どうもありがとうございました♪

何と言ってもお料理が素晴らしかったです☆;゚*_・。★+・゚:.-☆
前菜からデザートまで、北海道ならではの素材の魅力を十分に堪能できました。
特に、夕食で頂いた"毛ガニのトマトパスタ"が最高☆ でした♪
朝食で頂いたわにさんのパンは、かわいすぎて頂くのがもったいなかったです。
テーブルマナーを知らず、料理を早く食べ過ぎてしまったり、メインで頂くお料理の前にライスを完食してしまってスミマセンm(_ _)m

本日、2名揃って無事に帰還しました。

北海道は2回目で、網走は初めてでした。
訪れるまでは、漠然と刑務所のイメージが強かったのですが、
いざ来てみると、閑静で穏やかな港町という印象でした。
網走湖付近の景色がとてもキレイでした。
テーブルマナーを習得して、また訪れます!

http://angelkitty.seesaa.net/

 

自分で書き込み

 投稿者:家主  投稿日:2006年 7月 3日(月)00時37分43秒
  もう誰も見てないと思いますが(苦笑)
すんごい久しぶりに来たら、新しいお客様と、お下品な書き込みが数件(-_-;
やっぱりたまに見に来ないと雑草が生えるってことかしら。
閉鎖しないといけないかと思いつつ、何となくteacupさんに甘えてしまってたり。。

で、お下品な書き込みを消去してすっきりしたところで。。。

>ぴかぽんさん
多分ココにも来られないと思いますが、念のためレス。
いらっしゃいませ~。まさかSMAPファン繋がりでここに来てくださる
方がいらっしゃるとは。びっくり!レス遅くなって申し訳ないです。
(お名前からして「お仲間」ですね。ぷぷぷ)
いいですね、去年国立に行かれたんですね~。私は直前ながらチケット
探したけど見つけられませんでした(;_;)
今年は行きたいな。
また今年もお互いにコンサートで楽しみましょう♪
 

レンタル掲示板
/9