teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


これはこれはどーも

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2001年11月13日(火)12時33分29秒
  DDT(日本復活)さん、どーも。
>だらだらしてます
>社名が変わったり、給料が下がったりで、好奇心も・・・
ほー、社名がかわったんですか。

一時期の盛り上がりがうそのようになんか醒めてますね。
オークションの方をみても昔のような感じはないですし。
どーしたもんですかねえ。

てつさん、ども。
>誕生日おめでとう。

すっかりおめでたくない歳になってますが(^_^;;

そういえば、Yahooでルミナスターとステッキーが出てたんで
落とそうかと思ってたら、すっかり入れ忘れてた。

最近ノーチェックでした。

以外に安く落ちてたんで、ちょっとショック。

やはり、最近はオークションを見て探している人はあんまりいなく
なったのかな。それとも行き渡ったか。

#最近は、巡回しても、なにもありませんねえ。

そーですねえ。といいつつ全然行ってません…。
先週2ヶ月ぶりに中野へ行ったくらいです。チラっと眺める程度で
昔のように一生懸命探すってこともなくなりましたねえ。

昔は毎週のように巡回してもみつからなかったものが普通に
ショーケースに並んでたりするのを見ると、前はなんだったんだろう
と思ってしまいます。

そーいえば、高田明美のマミ画集がでましたね。購入されたでしょうか?
6800円という値段にビビって買ってません(笑

さて、どーしたもんか。

マミのDVDもそんなに売れてるように見えませんね。
やはり全巻特典でつらないとだめか(ぉ
 
 

誕生日おめでとう

 投稿者:てつ  投稿日:2001年11月11日(日)23時40分26秒
  誕生日おめでとう。
すっかりネタがないので、管理人の誕生日をネタに書き込みです。
そういえば、Yahooでルミナスターとステッキーが出てたんで
落とそうかと思ってたら、すっかり入れ忘れてた。
以外に安く落ちてたんで、ちょっとショック。
#最近は、巡回しても、なにもありませんねえ。
ではでは。
 

ネタが見つけれない

 投稿者:DDT(日本復活)  投稿日:2001年11月 3日(土)09時51分1秒
  だらだらしてます
社名が変わったり、給料が下がったりで、好奇心も・・・
 

すっかり放置

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2001年11月 1日(木)01時46分5秒
  すっかり3ヶ月ほったらかしにしてしまった。
忙しくてねー。
 

トラブル

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2001年 7月29日(日)20時23分17秒
  おかしいなと思ってtcupのHP見にいったら、tcup3のサーバトラブルでデータが飛んだようで
一週間分の書き込みが消えたらしいです。
まあ、無料だから仕方ないか。

しかし、よりによって、10000ヒットおめでとう書き込みが消えるとはなあ…。
 

あれ?

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2001年 7月29日(日)20時18分53秒
  あっくんさんの書き込みとかが消えてる。
なんでだろうう?
 

行く頻度へってますかあ

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2001年 7月22日(日)02時04分28秒
  まっちゃんさん、ども。

>明日残っていれば、買うかも。

昨日ちょっと寄ったんですが、なくなってました。
誰かかったんですかね。
しかし、ペルシャのLPとかハイテックマミLPとかも普通にショーケースに
並んでて、昔、一生懸命探したのはなんだったのだろーという感じが
しないでもないです。

てつさん、ども。
最近は中野へ行ってないのですか。

>マミのDVDのチラシでもないかと探してみたけど,何もなし.

そーいや、ないですね。
まー、チラシを配っても配らなくても買う人間は買うから関係ないかも…。
>#そういえば,うちにも買ってくれハガキは,来てたなあ.

よっぽどこっちのほうが確実に効果をあげるかも。

>ということで,手ぶらで帰るのも何なので,美少女MAX,買ってみました.
>まあまあ,といったところでしょうか.

まあ、企画物ですからねええ。

では。
 

ひさしぶりの中野

 投稿者:てつ  投稿日:2001年 7月16日(月)03時04分30秒
  ひさしぶりに中野に行ってきました.
4F まんだらけ
ペルシャとユーミの設定のコピーは,昼の時点では,まだ残っておりました.
その他は,目新しいものは,なし.

2Fコミット中野店
当時の同人誌のU-GAIMのVol.2とVol.3をゲット.
あとは,傑作編(7)のポスターをゲット.

K-BOOKS秋葉原
マジカルセンチュリーのポスターつきが6000円.
その他,本は何冊かあったけど特に買う物は,なし.

コミット秋葉原店
マミのラブリーギャルズコレクション(箱,台座付)を6000円でゲット.

石丸ソフトワン
マミのDVDのチラシでもないかと探してみたけど,何もなし.
#そういえば,うちにも買ってくれハガキは,来てたなあ.
#おんなじ絵のチラシがあってもよさそうなのに...
ということで,手ぶらで帰るのも何なので,美少女MAX,買ってみました.
まあまあ,といったところでしょうか.
ではでは.
 

ユーミのキャラ表6冊

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2001年 7月14日(土)22時51分52秒
  すずらん 様
>ということで、ペルシャ4冊、ユーミ6冊は残ってますので、欲しい人はGO!

明日残っていれば、買うかも。
でも、休日出勤の噂も。
どうなることやら。

まあ、無ければ無理にはいいんですけどね。
 

巡回ー

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2001年 7月13日(金)22時43分38秒
  会社帰りに中野へ。

3F AVIC
トライアングルセッション99のCD購入。

4F まんだらけ
ショーケースをみると久しぶりにヒットしました。
ペルシャのキャラ表が5冊、ユーミのキャラ表6冊、艶姿三人娘の
絵コンテ原画集、昔ぴえろプロジェクトで売ってたと思われるマミの
ふたつの世界の物語の設定がありました。

とりあえず、艶姿とマミとペルシャを1冊購入。
いやー、艶姿のあのおバカな鍋かこんでるところから、最後の
カーテンコールの部分までしっかりあって、楽しめました。

ペルシャは全身や顔の表情集ですね。表紙の岸さんのペルシャの
絵にひかれたのでかったんですけどね。

ということで、ペルシャ4冊、ユーミ6冊は残ってますので、欲しい
人はGO!

3F
おもちゃ屋のとこも半分がいつのまにかまんだらけになってました。

AVIC LD屋
もーおしまいですねえ。CDやらDVDがいっぱい。

2F まんだらけ
とりあえずここでもトライアングルセッション99のCD購入。

久しぶりにぴえろ系のものを買った気がする。
 

レンタル掲示板
/10