teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


交流したいと思いますが

 投稿者:一修和尚メール  投稿日:2002年 3月28日(木)11時58分45秒
  「一修和尚のGAMECENTER」といます
http://www.arcader.idv.tw
国境を超えてゲームが好きな人と交流したいと思います
管理人たちは日本語がわかるので
日本の方も「COIN掲示板 http://www.arcader.idv.tw/phorum 」にどんどん書き込んでください

Windows日本語版使用してる方で文字化けしてる場合
Explorerのタイトルバーより表示→エンコード→その他で
繁体字中国語をダウンロードしてください。(ADSL下り10Mで約15秒)
表示→エンコードで繁体字中国語が選択されてるか確認してください。

これからもよろしくお願いします!

http://www.arcader.idv.tw

 
 

わたしのなまえをはっけん

 投稿者:堕悪メール  投稿日:2002年 3月 3日(日)20時43分17秒
  >>こうせつさんに転売するも良し。
>うひ。まー、買わんでしょう(ぉ

お値段によりますかねぇ。
 

ねここねこ

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年 2月27日(水)19時23分11秒
  breezeさん、ども。

>> のら猫は近づけないんで結構大変ですな。
>今朝、野良猫が毛づくろいを始めたので、ポッケからデジカメを
>取り出そうとしてたら気づかれてしまいにらまれました。しくしく。

ノラは警戒心強いですからねえ。

>でもそうすると、今度は人間ににらまれそうです。(ぉ

気にせず激写。

>> ズームがあるとやはり猫撮りは楽ですなあ。
>まあ、撮らせてくれる猫をゆっくりと待ちます。

餌付けするのもよいかも。

>> そーかもしれませんね。ディマージュくらい小さいと盗撮も(ぉぃ
>人生棒に振りたくないので。(笑

うひ。
デジカメ盗撮、ばれて殺害なんつう新聞見出しは悲しいですからなあ。
 

猫攻略失敗

 投稿者:breeze  投稿日:2002年 2月 9日(土)13時51分4秒
  > のら猫は近づけないんで結構大変ですな。
今朝、野良猫が毛づくろいを始めたので、ポッケからデジカメを
取り出そうとしてたら気づかれてしまいにらまれました。しくしく。
やっぱり首にぶら下げて臨戦体制っすかねぇ。
でもそうすると、今度は人間ににらまれそうです。(ぉ

> ズームがあるとやはり猫撮りは楽ですなあ。
でしょうねぇ。
まあ、撮らせてくれる猫をゆっくりと待ちます。

> そーかもしれませんね。ディマージュくらい小さいと盗撮も(ぉぃ
人生棒に振りたくないので。(笑
スナップ写真でも殴られたりって話しがあるとか。
(写真家の森山大道氏とか若い頃は殴られたそうな)

> いざ鎌倉ってかー。
流鏑馬とか見に行くもよし。ってもう終わっているのかな。(笑

> 天気予報は週末いつのまにか天気になってますな。
明日も良い天気だといいのですが。
 

ほほほ

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年 2月 8日(金)10時11分2秒
  breeze さん。ども。

>とりあえず猫とか取りたいですな。

のら猫は近づけないんで結構大変ですな。
ズームがあるとやはり猫撮りは楽ですなあ。

>人に撮られて思いましたが、やはり一眼レフで狙われると顔がやや
>引きつりますね。意識しないとほぐれません。(笑

やはりデカイレンズのついたカメラで狙われるとなんか魂が吸い取られ
そうな感じで(ぉ

スナップはデジカメがぴったりだと思いました。

そーかもしれませんね。ディマージュくらい小さいと盗撮も(ぉぃ

>> 鎌倉ですかな。
>ぜひぜひ。

いざ鎌倉ってかー。

>> おいらもE-100RSでいろいろ撮らんと。
>> しかしやはりC-2100とでは機能がかぶりまくりだなあ…。
>撮影会などに通っている人はバックアップ機材も持っているようですね。
>そういう風にキープするのも良し。操作感も似たようなものならいい感じそう。

なるほど。

>こうせつさんに転売するも良し。

うひ。まー、買わんでしょう(ぉ

あずれ さん、ども。
>呼ばれて飛び出て...。(死語)

いや、今やアクビちゃんがはじまってるので、死語ではありませんぞ。

>ぼたんということであれば、上野にもありますね、
>冬牡丹。こっちのほうが近くていいかも。

ほー。

>でも、今週末は天気予報はいまいち...。

天気予報は週末いつのまにか天気になってますな。
 

上野はどうかしら

 投稿者:あずれメール  投稿日:2002年 2月 5日(火)01時41分9秒
  呼ばれて飛び出て...。(死語)
いやー、breezeさん、決断早くていいこってす。(^^)

> しかしスペアのバッテリー注文し忘れてました。うー。

あれもバッテリーもたなそうですもんねぇ。
なんせサイズが。

> > 鎌倉ですかな。
> ぜひぜひ。

ぼたんということであれば、上野にもありますね、
冬牡丹。こっちのほうが近くていいかも。
ほかのメンバーも呼びやすいかもかも。

でも、今週末は天気予報はいまいち...。
 

ふふふ

 投稿者:breeze  投稿日:2002年 2月 4日(月)21時24分18秒
  > breeze さん。ども。

どもども

> くくくくく。いいことですだ。いやー、しかし素早い。

しかしスペアのバッテリー注文し忘れてました。うー。
ストラップに気をとられていました。

> まー、本気モードは銀塩で、お手軽にデジカメでってとこでいいでは
> ないですか。とりあえずいつでも持ち歩ける大きさだし、いろいろ
> 取り捲るのもいいかもしれませんな。

とりあえず猫とか取りたいですな。
人に撮られて思いましたが、やはり一眼レフで狙われると顔がやや
引きつりますね。意識しないとほぐれません。(笑
スナップはデジカメがぴったりだと思いました。

> 鎌倉ですかな。

ぜひぜひ。

> おいらもE-100RSでいろいろ撮らんと。
> しかしやはりC-2100とでは機能がかぶりまくりだなあ…。

撮影会などに通っている人はバックアップ機材も持っているようですね。
そういう風にキープするのも良し。操作感も似たようなものならいい感じそう。
こうせつさんに転売するも良し。
 

くくく。やってますな。

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年 2月 4日(月)03時04分28秒
  breeze さん。ども。

>ども、こちらでは初めまして。

あら、どもども。

>やっちまっただーよ、DiMAGE X予約…。

くくくくく。いいことですだ。いやー、しかし素早い。

>いろいろ調べるにつれ画質的に不利なところもあるみたいですが、
>とりあえず持ってて楽しくなれそうなやつなので良いかなと。

まー、本気モードは銀塩で、お手軽にデジカメでってとこでいいでは
ないですか。とりあえずいつでも持ち歩ける大きさだし、いろいろ
取り捲るのもいいかもしれませんな。

>物が間に合えば2/10あたりにちょこまかしたいところです。

そーいや、3連休ですな。

>azureさんやししょうを誘ってどこか行きたいところ。

鎌倉ですかな。

>すずらんさんもいかがでしょ。

いいですなあ。後は仕事等が入らなければですが。
うひひひ。

おいらもE-100RSでいろいろ撮らんと。
しかしやはりC-2100とでは機能がかぶりまくりだなあ…。
 

がんばれ

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年 2月 4日(月)02時59分27秒
  ねねこさん、どーも。

重複した書き込みは削除しておきました。

>もしお暇ならイベントで声かけてくださいませっ♪
>ねねこのモモ&エミでよろしければ♪(あんまり可愛くないですけど・汗)

いやいや。がんばってください。

>もう少ししたらHP作ろうかと企んでおりますので、いっぱいいっぱい写真とらなくっち>ゃ☆( ̄△ ̄;)

これは期待大ですね。

>いろいろ見てたらクリーミーマミもコスしたくなっちゃいました☆(笑)
>よ~しっ魔女っ子全部コス制覇しちゃえぇっ☆(笑)

全部だとたくさんあるから大変ですよー(笑

>メグちゃんとかも好きなんですがだれか知ってる方とかいらっしゃいますかねぇ?(汗)
>メグはあの主題歌が幼心にクリティカルヒットした思い出のアニメです!

懐かしいですねえ。ここに来てるような人たちはそれなりの年なので(ぉ
みんな知ってると思われます(^^;

>いつか大人になったらメグちゃんになりたかったので、もうそろそろコスしてもいいです>かねぇ?(ドキドキ)

どんどんやっちゃいましょー。

>管理人様はどんなアニメにどんな思い入れがございますか?

HPのネタにもなってますが、ぴえろ魔法系はいろいろと思い入れが
ありますよ。リアルタイムで見てたような人間ですので。

>また遊びにきますねっ♪

どもども。
 

なんとなくこちらに(笑

 投稿者:breeze  投稿日:2002年 2月 4日(月)00時23分48秒
  ども、こちらでは初めまして。
やっちまっただーよ、DiMAGE X予約…。
いろいろ調べるにつれ画質的に不利なところもあるみたいですが、
とりあえず持ってて楽しくなれそうなやつなので良いかなと。

物が間に合えば2/10あたりにちょこまかしたいところです。
azureさんやししょうを誘ってどこか行きたいところ。
すずらんさんもいかがでしょ。
 

レンタル掲示板
/10