teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


がんばってますね

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年 5月14日(火)13時41分2秒
  B.W.C'72 さん、ども。

>『艶姿魔法の三人娘』中古でやっと買いましたぜっス。

おお。良かったですね。テープの状態はどうでしたかな。
LDも今なら値段はそれなりにするけれども、品物はいつでもあるという
状態なので、コレクションをされるならば集めてみるのもいいかも
しれませんね。

>内容は、まぁ、ともかくコレクションが増えてヨカッタっスヨ。
>買えば買う程、欲しいモノが増えマスネ。
>深みにハマッテユキマスぜっス。イイやらワルイやら。

一番危ないけど、楽しい時期ですね。
コレクションも納得するまで揃ってしまうと、その先、急にやること
なくなって醒めていってしまうこともありますので…。

最近はまんだらけとか行ってもふらふらーと見て回って、何も買わずに
帰ることが多いです。
 
 

VHSですが

 投稿者:B.W.C'72メール  投稿日:2002年 5月11日(土)02時53分39秒
  『艶姿魔法の三人娘』中古でやっと買いましたぜっス。
内容は、まぁ、ともかくコレクションが増えてヨカッタっスヨ。
買えば買う程、欲しいモノが増えマスネ。
深みにハマッテユキマスぜっス。イイやらワルイやら。

http://dengeki.gaiax.com/home/bwc72/

 

久しぶりに掲示板がにぎやかになりました

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年 5月 8日(水)18時00分47秒
  B.W.C'72 さん、ども。

>自分も大阪の「まんだらけ」に行ってキマシタぜっスヨ。

大阪は行ったことないんで一回いってみたいですね。JUNGLEとか
行ってみたいし。こっちでいうリバティーとかみたいな店なのかなあ。

>今旬のモノが多いナと思うぜ

旬でないものはあんまり売れませんからねえ。

>12300番ぜっス

12345番だったらキリ番ですかねえ。まあ、キリ番の商品はなにも
ありませんけど(ぉ

はすのみ!さん、どーも。久しぶりですねえ。

>DVL-H9、買いました!

おや、最後のLDプレーヤーとしてですかね。

DVD再生画像はPS2と比較したら相当いいです。

一応それなりの物量は入ってるのでPS2ごときに負けてたら悲しいですな。
でももう第一世代DVDなんで、今売ってるDVDにはかなわないですね。
どーせなら、LDはHLD-X9でDVDは最新のを買うというのも良かったのでは。

>ただ、インパクトあったのは音ですね。かなりイケますよねこれ!!!

普通でも結構いけますが、電源コードを換えるとものすごく良くなると
いう話がかなりありますね。このH9に関しては。

ヤマハのDSP-AX8をみてみました。チューナーもついてるのでレシーバーですね。
もう一つ上の6.1chプリアウト付きの方がのちのちいいんじゃないでしょうか?
AX2ならなおよいですが(^^;
対抗するとしたらDENONのAVC-2850ですかねええ。でもフロント入力ないなあ…。

あんまり買い換える予定ないなら、少し奮発して上位機種を狙うのがよいかと。

ねねこさん、こんにちは。

>覚えていらっしゃるでしょうか??(汗)

もちろん覚えてますよ。最近ここを訪れる人も少ないものでねええ。

>さてさて、先日6日に念願のミンキーモモコスができたのでご報告まで♪

おお。そーいやコスと言えば、はすのみ!さんもさくらコスをしてたよーな……。

>お写真も撮ってくださったので、また現像できたらすずらん様にも見ていただきたいと思ってお ります♪(* ̄▽ ̄*)

楽しみにしております。

>今度はクリーミーマミに挑戦したいと思っております♪

どんどんチャレンジしてがんばってくださいね。

 

お久しぶりです♪

 投稿者:ねねこメール  投稿日:2002年 5月 7日(火)23時54分59秒
  こんばんわねねこでございます♪
何ヶ月か前にミンキーモモのコスのお話をしていたものでございます。
覚えていらっしゃるでしょうか??(汗)

さてさて、先日6日に念願のミンキーモモコスができたのでご報告まで♪
なんせ3時間で作ったかなり手抜きな衣装なのでドキドキしていたのですが、ちゃんとピンクのウィッグをつけてたので(?)ひそかに『ミンキーモモだ・・・』とわかってくださった人がいてかなり満足でした♪
お写真も撮ってくださったので、また現像できたらすずらん様にも見ていただきたいと思っております♪(* ̄▽ ̄*)
って、もうちょっとダイエットしないとあれですけど。(汗)

今度はクリーミーマミに挑戦したいと思っております♪
さぁて、資料探しにいってきまぁす♪
 

ご無沙汰です~(^_^ゞ

 投稿者:はすのみ!メール  投稿日:2002年 5月 6日(月)04時01分0秒
  ども~、はすのみ!です~♪
生きてました(笑)。
身辺色々ありまして…悪いことじゃないんですけど;;;

DVL-H9、買いました!
最終生産品のよーです。
通販で、送料込み¥155000-でしたよ。
今までのCLD-500と比べて、絵はマイルドになった感じ。
DVD再生画像はPS2と比較したら相当いいです。
ただ、インパクトあったのは音ですね。かなりイケますよねこれ!!!

あとはAVアンプ買おうか画策中です。
ソース増えすぎて接続がどうにもならない~(@_@)
ヤマハのDSP-AX8あたりを狙ってるんですが、どうでしょうか?
条件が、

①フロントLRchプリアウト端子付(メインSPは既存のサンスイ707系を使いたい)
②前面入力有り(ゲームやVCR接続を考えると欲しい)
③dts-ES対応(どうせなら)
④実売5~6万円

…ってとこなんですけど(^_^;
僕の場合はサラウンドはおまけなんで、音はそこそこでいいんですが、廉価機種ってプリアウトないんですよね…。

言いたいことだけ言った感じで、すみません。
でわまた~!

http://www.donguri.sakura.ne.jp/~daba_pj/

 

キリ番GET!

 投稿者:B.W.C'72メール  投稿日:2002年 5月 2日(木)06時44分22秒
  に、ナルかナ?
12300番ぜっス。気持ちイイっスネ~、ナンだか。ソレだけっスぜヨ。

http://dengeki.gaiax.com/home/bwc72/

 

ゴクロウサマデス

 投稿者:B.W.C'72メール  投稿日:2002年 5月 1日(水)22時38分39秒
  自分はカレンダーどうりの休みっス。
自分も大阪の「まんだらけ」に行ってキマシタぜっスヨ。商品の回転率がチト悪いかナ~っと思ったりシマス。
ま、そうやすやすと出てこないから、お宝ナンでしょーケド、今旬のモノが多いナと思うぜ、デスヨ。

http://dengeki.gaiax.com/home/bwc72/

 

すげー久しぶりに新宿まんだらけへ

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年 5月 1日(水)20時57分26秒
  毎日通勤で乗り換えの駅ではあるのだが、なんか歩くルートからはずれてるので
ずーっと行かなかったけど、なんとなく久しぶりに寄ってみました。
まー、売り場が地下一階にCDとか移ってたなというくらいでそんなには
変わってないかな。

1/6のエミフィギュアが25Kとかで売ってたなあ。高いですなああ。
ということで、これから徹夜でお仕事(TT
GWがないのは悲しい。
 

ども

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年 4月28日(日)20時26分43秒
  B.W.C'72さん、はじめまして。

>スゲェっスネ?。魔女っ子所有物が。自分もイロイロ集めてオリマスが、てんで増えナイぜ、デスヨ。当時、買っとくべきだったとコウカイしまくりの日々、ぜデス。

所有物は一時期まんだらけ等いろいろまわって集めたものがほとんどです。
ちょっと前にお宝ブームとかでいろいろ発掘されて、まんだらけあたりへ
いけばそれなりの適価ですぐに手に入りますよ。
昔はあまり出てこないものもありましたが、今はよほどのものでない限り
ショーケースに並んでいます。

>自分はペルシャと、東映系ならアッコちゃんがサイコーデスぜっス。今でもネ。
>すずらんさんはド?スか?

最近は、あまり追ってないんですよね。
とりあえずマミが一番残ってますかねえ。

>メールでも送りマシタが、リンクさせてイタダキマシタ。

どうもありがとうございます。
 

はじめましてデス

 投稿者:B.W.C'72メール  投稿日:2002年 4月26日(金)13時57分29秒
  スゲェっスネ~。魔女っ子所有物が。自分もイロイロ集めてオリマスが、てんで増えナイぜ、デスヨ。当時、買っとくべきだったとコウカイしまくりの日々、ぜデス。
自分はペルシャと、東映系ならアッコちゃんがサイコーデスぜっス。今でもネ。
すずらんさんはド~スか?
メールでも送りマシタが、リンクさせてイタダキマシタ。
今後ともヨロシク、ぜデスヨ。

http://dengeki.gaiax.com/home/bwc72/

 

レンタル掲示板
/10