teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そーいえば

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年12月 2日(月)03時07分19秒
  こっちはすっかり放置状態だな。
こっちを見てる人いるのかな。
 
 

うお!?!?

 投稿者:B.W.72メール  投稿日:2002年 9月27日(金)18時07分17秒
  オークションに・・・
なるほど、自分は利用しないもんで気づきませんでした。
ちょっくら覗いてみますね。
情報ありがとうございます!!

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/4814/akko.html/

 

コンパクトあるようですね

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年 9月 8日(日)22時54分28秒
  B.W.C'72 さん、ども。
>美しいですね。

よく見ると塗りが雑ですけどね。値段安いし。

>最近のフィギュアは本当に綺麗ですね。本とかで見てたら欲しくなっちゃいます。

UFOキャッチャー物でもハイグレードシリーズはなかなかすごいものが
あります。EVAの後として、今はラブひなのハイグレードシリーズがでて
いますね。

>秋葉原に行く機会があったら、いろいろ見てまわりたいです。何かいろいろ凄そうですね。

秋葉原もどんどん変わってきてますからねえ。数年前とはまるっきり様相が
違うなあ。

>アッコちゃんのコンパクト、探してるんですけどね。なかなか無いです。古すぎ?

ちょっと前といっても結構前だけど、新しくやってたやつもあると思うので
あるところにはあるんじゃないかな。
と、思ったらYahooオークションみたらいっぱいでてますよ。
値段も1000円以下なんでどうでしょう。

では。

 

お~イカス☆

 投稿者:B.W.C'72メール  投稿日:2002年 8月21日(水)22時53分56秒
  美しいですね。
最近のフィギュアは本当に綺麗ですね。本とかで見てたら欲しくなっちゃいます。

秋葉原に行く機会があったら、いろいろ見てまわりたいです。何かいろいろ凄そうですね。

アッコちゃんのコンパクト、探してるんですけどね。なかなか無いです。古すぎ?

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/4814/akko.html/

 

シャドウレディ

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年 8月17日(土)01時28分27秒
  今日は桂正和の漫画のシャドウレディの完成品ガレキを買うべく、下北沢の
FEWTURE SHOPへ行ってきました。
いやー、下北沢って住宅地にお店がボコボコとある変な場所ですなあ。
なにげに完成品ガレキの他に古いおもちゃとかも扱ってて、
ペルシャのスティックが6Kで売ってたなあ。

でGETしたブツは以下のもの。
いい感じ。

http://pinos.as.wakwak.ne.jp/~suzuran/P8160106.JPG

 

夏休み中です。

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年 8月14日(水)01時24分20秒
  B.W.C'72 さん、どおも。

>と、いうわけで、うまいですよね~。「ウイングマン」の最後あたりから、どんどん綺麗になりまし て、「電影少女」なんかおしりがスゴくリアル(*^^*)で。ついそんなとこばかりに目がいってしまいま す。

I's がまたうまくてねえ。これが連載されてた頃はもうジャンプを読んでなかったので
単行本で初めてみたんですが、ビックリって感じです。

>ところでこの間、「艶姿」や「エミ蝉時雨」、「モモ輪舞」やらのLDをみつけ、定価のようなので「どう しよ~」と悩んでます。VIDEO持ってるけど保存用に・・・しかも今、定価では手に入らないだろうし新 品だし。

秋葉あたりでは中古はまだ少し高いです。でも、もう買う人もいないようなので
そのうち捨て値になるかと。
新品なら購入してもいいかもしれませんね。ただ、保存のためだけっていう
のだとちょっと高いかも。どのくらい思い入れがあるかにもよりますね。

>揺れますね~。でもなくなってたらきっと後悔するんですよね、こういうのは。きまって。

まあ、こういうのは無くなって後悔するより買って後悔するほうがよいというのが
定説です。

秋葉あたりだと見かけた時に買えってのが定説なので。一回りしてたらなくなってた
ってことも以前あったなあ。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:B.W.C'72メール  投稿日:2002年 7月26日(金)15時59分14秒
  と、いうわけで、うまいですよね~。「ウイングマン」の最後あたりから、どんどん綺麗になりまして、「電影少女」なんかおしりがスゴくリアル(*^^*)で。ついそんなとこばかりに目がいってしまいます。

ところでこの間、「艶姿」や「エミ蝉時雨」、「モモ輪舞」やらのLDをみつけ、定価のようなので「どうしよ~」と悩んでます。VIDEO持ってるけど保存用に・・・しかも今、定価では手に入らないだろうし新品だし。
揺れますね~。でもなくなってたらきっと後悔するんですよね、こういうのは。きまって。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/4814/akko.html/

 

桂正和

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年 7月18日(木)14時17分56秒
  電影少女のDVD-BOX買って見たら、久しぶりに桂正和いいなーってことで、画集やら
持ってないコミックやら昔売ってしまったコミックやら買ってます。
いやー、10年ぶりくらいに見ると新鮮ですわ。これが。
にしても、この人、昔から絵がうまいなと思ってたが、今は更にうまく
なっているという。すごいなあ。
 

ぬりえですか

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2002年 6月13日(木)23時56分30秒
  B.W.C'72さん、どうも。

>やっきになってル訳じゃナイっケドネ。アレばイイナ~と。

これは発売のときに買わないとあまり流通しませんからね。

>コレクションは、集まるのはもちろん楽しいっスケド、その行為
>が楽しかったりシマスぜ。

そうですね。探すというプロセスに楽しさを感じて、いざ全部
そろってしまうとなんかなーって感じになってしまうこともたまに。

>気長にのんびりヤリマスヨ。

好きなものをのんびり集めるのがよいですよ。
 

ぬりえって

 投稿者:B.W.C'72メール  投稿日:2002年 5月31日(金)22時40分24秒
  なかなか見つからないっスネ。
やっきになってル訳じゃナイっケドネ。アレばイイナ~と。
コレクションは、集まるのはもちろん楽しいっスケド、その行為
が楽しかったりシマスぜ。
気長にのんびりヤリマスヨ。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/4814/akko.html/

 

レンタル掲示板
/10