teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おおっ

 投稿者:GRAYHOUNDメール  投稿日:2003年 4月18日(金)03時01分48秒
  これはインチュオスの新しいやつですか?
いいですねえ。でかいし。かっこいいし。
ぼくはFAVOを使ってますが、なんかイマイチなんでステップアップしたいです。
 
 

タブレット

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2003年 4月14日(月)21時48分24秒
  なんとなく購入。
画像は下を参照。

http://pinos.as.wakwak.ne.jp/~suzuran/cgi-bin2/img-box/img20030414221417.jpg

 

今日は中野

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2003年 4月 4日(金)01時14分21秒
  AVICのLD取り扱いが4/30で終わるそうで…。ついに終焉か。
まんだらけオークションにパステルユーミの台本があったなあ。
最近は珍しいものはまんだらけも、みんなオークションになってしまっているので、
安く発見という楽しみがなくなってきた感じが。
 

そーいや

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2003年 2月22日(土)22時02分49秒
  こないだアキバのK-BOOKSにファンシーララのLD全巻購入特典のCD売ってたな。
4000円。結構安い。

金曜は中野に寄りましたが、まんだらけがいろいろと新しく店をかまえて、ますます
マニアックな店舗になってますな。その他にも昔、服屋だったところもキャラクター
グッズ屋になってたりと、いろいろ変わってきてますねえ。
 

蝉時雨は

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2003年 2月19日(水)22時58分40秒
  GRAYHOUND さん、ども。

>僕もようやくLDプレーヤを手に入れましたので(ぉ (←DVD買った後だったかな(^^;)

おお。

>ちなみに蝉は今いくら位で取り引きされているものかわかります?
>安ければファンの端くれとして買いたいものです。

先々週に中野のAVICに4000円で売ってました。先週いったときはもう無くなって
ましたが。アキバのリバティだとまだ18000円です。ちょっと高い。
よって、中野で出てくればそんなにしないとは思いますが、そのほかの
とこではまだ高いかもしれません。

>LD版にはオマケは入ってないんでしたね。

ないですね。

とりあえず安かったらかいませう。
 

こちらはお久しぶりです

 投稿者:GRAYHOUNDメール  投稿日:2003年 2月13日(木)20時36分10秒
  ども、こんばんわ。

>ぴえろ物は今はいつでも売ってるって状態になりましたね。
>LDはもはやレア物でも値段もあまりつかないようで、ほんと終わったしまいましたね。

僕もようやくLDプレーヤを手に入れましたので(ぉ (←DVD買った後だったかな(^^;)
そろそろそっち系デビューしてみようかなと思っていたのですが(笑)
ちなみに蝉は今いくら位で取り引きされているものかわかります?
安ければファンの端くれとして買いたいものです。
LD版にはオマケは入ってないんでしたね。
 

たまには近況を

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2003年 2月13日(木)02時04分33秒
  寂れてますな(ぉ
さて、最近は巡回記録を書いてませんが、週一回程度は中野へ寄っております。
趣向もいろいろ変わって、下敷きなんかを集めてたりします。あまり高くない
割りにいっぱい種類があるので、ほそぼそと集めるのには向いてるかなと。

ぴえろ物は今はいつでも売ってるって状態になりましたね。
LDはもはやレア物でも値段もあまりつかないようで、ほんと終わったしまいましたね。

一時期は隆盛を誇ったコミットも最近はよってみてもいつも閉まってるんですが、
やってるんでしょうか。アキバのもいつのまにか無くなってたみたいだし。
なんかお宝ブームは去ったって感じなんですかねえ。

ここに良く来てくれていた人たちは今もいろいろがんばってるのかなー。
 

ども

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2003年 1月20日(月)01時08分28秒
  B.W.72さん、どうも。
遅くなりましたが、あけおめです。
>今年もまんだらけでグッズをゲットです!!

私もこれといって探してるものはないですが、毎週中野には寄ってます(笑
渋谷は通勤経路外なので最近はいってませんが。
新宿はなくなってしまったしなあ。
そーいや、まんだらけの新宿ビル作成構想はどうなったのかなあ。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:B.W.72  投稿日:2003年 1月 6日(月)20時06分26秒
  今年もどうぞよろしくおねがいしますね。
まだまだ、すずらんさんには遠く及ばないグッズ量ですが、今年もまんだらけでグッズをゲットです!!

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/4814/akko.html/

 

こっちにも一応

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2003年 1月 3日(金)17時07分56秒
  あけおめー。
ビックカメラの初売りでSOTEC(KENWOOD)のVH7-PCが9800円だったので
買ってきました。まー、結構前から叩き売りのやつですね。
とりあえず繋いでPC用にしました。
まー、そこそこ良いです。9800円以上の価値は間違いなくあります。
KENWOODモデルだと元が66000円ですからね。

しかし、いつまでこれの在庫はあるのだろう…。

http://www.sotec.co.jp/direct/options/audio/op-vh7pc/

 

レンタル掲示板
/10