teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


未来のすずらんしへ

 投稿者:ぶりん  投稿日:2003年10月27日(月)12時32分33秒
  私もすっかりわすれていました。(汗

>RiDATAのRAMが4.7G*5で1399円でいい感じです。
それは安いですな。裸メディアですか?

>TMPGAuthorも購入して焼き始めました。
おや。DVD It!よりも良い機能があったのでしょうか。

>階段が邪魔してて受信レベルが最高で17という…。これでは雨降ったら
うひ。うちは50ぐらいかな。

最近は帰宅後自転車を一時間こいでます。これでぐったり。
あとはおねんね状態。

RD-XS41のR焼き四倍速がとてもうらやましい。
DV端子もついたのか。PCがD-VHSデッキとしてRDをだます
ことができればうはうはな予感。

最近は面倒になって、RD-X3でRに焼いてます。お手軽。
 
 

すかぱ

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2003年 8月13日(水)21時35分26秒
  すっかり放置状態でしたが、夏休みになったので、お返事。
RiDATAのRAMが4.7G*5で1399円でいい感じです。
TMPGAuthorも購入して焼き始めました。

AT-Xがやぱり見たくなってチューナーを導入してみました。
が、マンションの壁が邪魔して、スカイのみ入るという状態。おまけに
階段が邪魔してて受信レベルが最高で17という…。これでは雨降ったら
おしまいって感じ。
13くらいになるとブロックばりばりであぼーんです。
たまには例の場所にも来るがよろし。
 

そういや

 投稿者:ぶりん  投稿日:2003年 7月 5日(土)12時31分34秒
  なつかしのDungeon Master Java版。内容は独自のマップになってて
旧製品のクローンではありません。結構ちゃんと動くので楽しめます。
http://www.cs.pitt.edu/~alandale/dmjava/index.html

ネタバレはこちら。
http://www3.zero.ad.jp/rucasyu/dm.htm
 

うひ

 投稿者:ぶりん  投稿日:2003年 7月 5日(土)12時18分34秒
  RiDATAも消えますか。今度DOS/Vマガジン見てみよう。

ただ、天日での耐久性試験をもって通常使用(日陰で使用)時
における各メディアの耐久性確認として有用なのかどうか。
私は安定して焼けて、日陰で保存して長期間持つものでokという
考えです。以前SuperXで、焼きの段階で失敗が多かったから、もう
使いたくないなぁという感じ。

限界性能?を探るには有効だとは思いますが。→天日さらし。

むー、秀樹厳しいですか。

せんちゅりーかーらー。そうそう、結局∀はレンタルビデオで全部見ました。
すんごい面白かった。富野作品であんなハッピーエンドは珍しいような。
 

珍しく掲示板

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2003年 7月 2日(水)22時34分49秒
  >Airとかまごころとか5.1chでごごごごごごぉーって感じでしょうか。

箱開けただけで、まだ再生してませんだ。

RiDATAも消えるぞ(ぉ
今出てる雑誌にRiDATAも含めて天日での耐久性チェックが。

>秀樹、後遺症も無く回復すればいいのですが。

少し厳しいっぽいですな。
 

ほんとだ

 投稿者:ぶりん  投稿日:2003年 7月 2日(水)22時11分18秒
  違う人ですな(笑

EVA-BOX買いますたか。いいなぁ、お金がなくて買えません。
Airとかまごころとか5.1chでごごごごごごぉーって感じでしょうか。
いずれ買いたいなぁってところですが、∀も欲しいし。
とか言いつつRiDATA40枚、RAM5枚買ってしまったり。

秀樹、後遺症も無く回復すればいいのですが。
 

秀樹が心配です。

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2003年 7月 2日(水)20時44分29秒
  ぶりんさん、ども。

>もしかして、ロラン=アンパンマン(声優)なんだろうか。
http://f1.aaacafe.ne.jp/~rinatiti/seiyu.html
http://finito-web.com/library/wh8.html
ちゃうみたいですが。

∀おにぎりワショーイ?(ぉ

そーいやEVA-BOXかいますた。
 

微熱が

 投稿者:ぶりん  投稿日:2003年 7月 2日(水)20時38分7秒
  もしかして、ロラン=アンパンマン(声優)なんだろうか。
ちょっと気づいたり。
そういえば∀の頭一部かけていたのも誰かに食べさせた
からなのかなぁ。(ぉ
 

DVD-R

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2003年 5月13日(火)02時00分9秒
  4倍速のDVD-R/RWドライブを買いました。
10分程度でDVDが焼けると世界が変わりますな。待ち時間が短くなって焼きまくりです。
 

でかいです。

 投稿者:すずらんメール  投稿日:2003年 4月18日(金)23時45分41秒
  GRAYHOUNDさん、ども。

>これはインチュオスの新しいやつですか?
>いいですねえ。でかいし。かっこいいし。

あ、古いやつです。型落ちの。おまけにシリアル接続。

>ぼくはFAVOを使ってますが、なんかイマイチなんでステップアップしたいです。

付属してたPainter Classicを少し使ってみましたが、筆圧とかつかいごごちがすごいですなあ。
ただ、へろへろな絵しかかけないので無駄使いという感じも…。

絵がうまいひとがうらやましいです。
 

レンタル掲示板
/10