teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2012年

 投稿者:すずらん  投稿日:2012年 1月 3日(火)18時10分38秒
  ずーと放置してたら2012年になってた。
まだ、ここ使えるようだなあ。
誰も見てないと思うけど。
 
 

年末

 投稿者:すずらん  投稿日:2009年12月30日(水)01時27分13秒
  年末ですなあ。  

閑古鳥

 投稿者:すずらん  投稿日:2008年10月 3日(金)01時40分4秒
  投稿がないと広告はいるのかあ。
しかし、あまりにも放置しすぎたなあ。
 

うーむ

 投稿者:すずらん  投稿日:2008年 1月 5日(土)15時37分39秒
  すっかりこっちは放置状態。
それにしても昔、いろいろ交流のあったサイトもどんどん閉鎖の方向。
やはり時代は流れていくのですねえ。
 

きっかけ

 投稿者:すず  投稿日:2006年10月 5日(木)01時57分16秒
  もう何年も前の事なのできっかけはよく覚えてません。たしか当時は各地をグッズ探しでまわっていて、シングルEPを探しているような話があって、売っているお店を紹介したような気がします。

当HPも以前は手持ちのモモやマミからユーミまで多数のグッズの写真等を掲載していましたが、著作権等を考え、削除しています。
ちなみにユーミに関しては、LP、EP、LDなどいろいろ集めていました。

ただ、一番好きだったのがクリィーミーマミでしたので、そちらがメインコンテンツという感じのHPでした。

以上です。
 

ちょっと質問

 投稿者:宮村敏幸  投稿日:2006年 9月28日(木)20時27分41秒
  この掲示板では初めまして。「ひこうき雲」の掲示板過去ログをダウンロードしてきて、
そこからやってきた者です。

……あの掲示板に書いたきっかけって、「空モモ」のOVA「夢の中の輪舞」なのでしょうか?そちらのリンク集から見る限り、あまり「パステルユーミ」には興味が無いような気がしましたけど。ご回答お願いします。
 

Weblogはじめました。

 投稿者:すずメール  投稿日:2003年12月 4日(木)22時08分58秒
  NIFTYがココログという名前でWeblogをはじめたので早速使ってページを作ってみました。
かなり簡単にできるのでNIFTY加入者なら使って損なしかも。
電車で書いてUPって感じなら毎日続けられるかもー。

http://suzuran.tea-nifty.com/weblog/
 

冬ボの季節

 投稿者:すずメール  投稿日:2003年12月 2日(火)00時03分54秒
  >ちなみにキャンペーンでやってて、それように派遣された説明員でした。
>サクラヤでもやってたから新宿中でやってたみたいです。

もうボーナス戦線ですからな。

>今のところスカパー録画ばかりだから問題ないかな。

すぐに逝くしか。

>そういやTDAがAC-3に対応しましたな。plug-inも出すとか。

毎週一回アクティベーションっていう方針に掲示板でかなり議論に
なってますな。

>からーいお菓子なのかな。今から買ってきます。

実はそんなに辛くないという。

ここをみるともっとすごいのがあるらしい。
http://www.seri.sakura.ne.jp/~tange/jarle/doku/habanerovsdethrain.html
 

今ごーするとしてもハバネロ

 投稿者:ぶりん  投稿日:2003年11月30日(日)11時33分48秒
  >お店の人は次から次に出る商品全部わかってる人間なんていないんで

ちなみにキャンペーンでやってて、それように派遣された説明員でした。
サクラヤでもやってたから新宿中でやってたみたいです。

>HDDが300GでLANでデータ転送可

おお、たしかによさそう。
CPRMに非対応、DVD-R/RAMに直接録画不可ということで、アナログ
ソース録画用と考えたほうが良いですが、今のところスカパー
録画ばかりだから問題ないかな。
1月下旬リリースか。6月に必要になるから、それまでゆっくり様子
見かなぁ。

そういやTDAがAC-3に対応しましたな。plug-inも出すとか。
これでカートゥーンネットワークで放送していたBIG O(二ヶ国語
で放送)の焼きが楽になる。

>お菓子といえば、今、旬なのは暴君ハバネロです。

電車内の広告で見かけました。サンタより若いハバネロだ、
みたいなコピー。からーいお菓子なのかな。今から買ってきます。

しかしめっきり寒くなりましたな。
 

ごごご

 投稿者:すずメール  投稿日:2003年11月29日(土)21時38分26秒
  >しかも説明員氏も間違いにあわせて受け答えしていたという、、、。

お店の人は次から次に出る商品全部わかってる人間なんていないんで、
ほとんどの人は主要機能意外はカタログでもみないとぱっと出てこないはず。

>速く外出しできる機種が欲しいものですな。DVやLANなどでPCに転送
できるのがベスト。

そーいうあなたにこそAX300。
HDDが300GでLANでデータ転送可。
PCで焼けばOKって感じです。もちろん本体でも焼けるし。

>コンビニで渡辺真知子のカモメが飛んだsingle CD付きお菓子が売られてました。
>ゲットして、ついでに歌ってみたり。ついでに八神純子ベストとか買ってきたり。

懐かしいですな。
倉木だかが、山口百恵の歌うたってますが、今のわかもんは山口百恵の存在を
知らないだろうから普通に新曲に聞こえてるだろうなあ。

お菓子といえば、今、旬なのは暴君ハバネロです。
ぜひ。
 

レンタル掲示板
/10