teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございやす

 投稿者:a-murata  投稿日:2010年 8月20日(金)22時44分31秒
  作ったからにはせっせと日記みたいなものを
書いていこうと思います。これからもよろしくでーす。
 
 

とりあえず

 投稿者:ototo  投稿日:2010年 8月16日(月)23時22分15秒
  アンテナに登録しました。  

それではお言葉に甘えて

 投稿者:a-murata  投稿日:2010年 8月16日(月)23時17分5秒
  貼ります。

Blog of ゆめ工場:http://yume-koujou.cocolog-nifty.com/blog/

これでございます。
まだほとんどなんもないですが、
「ひまでひまでどうしようもないとき」に
きてください。今後だんだんと増えると思いますので(^^;)
 

もちろん、歓迎いたします

 投稿者:ototo  投稿日:2010年 8月16日(月)23時00分15秒
  問題は宣伝効果がほぼ無い、という点ですが。
貼っていただく分には大歓迎です。
 

ブログ作りました

 投稿者:a-murata  投稿日:2010年 8月16日(月)22時57分9秒
  私もとうとうブログを作ることになりました。
自分と嫁さんと友達とで組んでいるバンド「ゆめ工場」のことと
iPhoneアプリ開発ネタ(まだ中身はない)、
そして日記のようなものという構成ですが、
ここでURLを貼らせてもらってもよいでしょうか?
 

HP200LXで動作するソフトについて・・・

 投稿者:BONNYメール  投稿日:2010年 5月22日(土)20時04分19秒
  はじめまして・・

当方 以前購入した ”SIRTECH WIZARDRY”が
HP200LX上で動作する、ソフトがあった という事実を 最近になって知り
いろいろ探してみましたが、やはり入手は困難みたいです~

ototoさま お力添え頂けるとありがたいです・・・

とつぜんの書き込み 失礼致します。
 

Re: ご無沙汰してます

 投稿者:ototo  投稿日:2010年 4月23日(金)19時42分25秒
  こちらこそ、ご無沙汰です。お元気でしたか?
まだまだ中古LXの出物があるのですね。
また、面白い使い方があったら教えてくださいな。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:a-murataメール  投稿日:2010年 4月23日(金)14時59分12秒
  ototoさん、GOXYさん、ご無沙汰しております。a-murataです。
最近はiPhoneに走ってしまっておりましたが、
中古の200LX4MBをゲットし、また使ってみようと思い立ちました。
このページも健在でよかったです。

またよろしくお願いしま~す。
 

もともとの通帳の番号から

 投稿者:ototo  投稿日:2009年12月30日(水)15時07分35秒
  機械的に変換できるはずですよね、確か。(変換方法は忘れましたが)
銀行のネットワークにゆうちょがつながるとは一昔前には想像も
できませんでした。
 

チリを食べないうちにウェンディーズは撤退

 投稿者:伍玖肆  投稿日:2009年12月30日(水)15時02分7秒
  こないだ銀行のATMで郵便局に送金しました

銀行の自分の口座から郵便局の自分の口座へです
その銀行から歩いて4~5分の所に郵便局があるのですが
何しろこういう時代ですから
手数料を取られるか現金をそっくり盗られるかの選択です

あれれ...相手が郵便局なのに支店番号を入れろという画面になるぞ

銀行の通帳だと入金出金で支店番号が印字されてますが
郵便貯金の通帳にはそういう印字はありません

そこで銀行の人に聞いたら
郵便貯金の通帳の表紙をめくったところに印字されてました
(こんなことになってたのか...)
口座番号も表紙に書いてある番号とは違って下1桁を取って入力するのでした

[594]
 

レンタル掲示板
/38