teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうですねぇ、兵どもが夢の跡

 投稿者:かるね  投稿日:2007年 2月21日(水)22時23分14秒
  Mさんこんばんは。
書き込みをありがとうございます。

こちらもリンクの整理をしようかと思いつつ、
すごい量のデッドリンクだったりしますので、放置だったりします。

創作、再開できる日は約束できませんが、是非挑戦したいものです。
またお越しください。

チャットだけでしか稼動していないHPになっちまっていますが(汗

ではまた。

2007/02/21
 
 

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2007年 2月21日(水)22時19分6秒
  ちょっと思い立って、まだ学生だったウン年前にお邪魔していたHPをたどりながら足跡を残しています。
デッドリンクのあまりの多さに寂しい気持ちになりつつ、ここがまだ残っていたことにちょっとした嬉しさなんかもあったり。
ちなみに、その当時たくさんあったEVE関連のHPで、生き残ってたのはここが二つ目ですw
とりあえず足跡だけ。では。
 

角川EVENGXにおける氷室恭子の扱いについての考察

 投稿者:かるね  投稿日:2007年 1月22日(月)11時12分13秒
  やっぱりパソコン移植時の変更はないらしい。
マスターアップ間近だから確定とは行かないらしいが……ここからは覆らないでしょう。
 

角川EVENGがぱそ移植ってか……

 投稿者:かるね  投稿日:2006年12月19日(火)01時23分4秒
  ふぅん  

バス走る(佐原ミズ)

 投稿者:かるね  投稿日:2006年12月 9日(土)09時10分20秒
  20061208発売の新潮社コミックバンチ増刊にやっぱり、佐原ミズさまのバス走る。が当然掲載!

春には単行本が出る!

わー太がなくなった2年前から待ち続けたのだ(コアミックスへの信頼は大暴落だから、バス走る。の掲載雑誌は全部押さえてありますが[バンチ増刊を含む])

センターカラーに秋本治が北斗の拳を描くw

超こち亀を読みたい。
 

今日は何の日、ふっふ~!

 投稿者:かるね  投稿日:2006年12月 8日(金)01時25分37秒
  トリスタン号が日本海溝に沈んだ日。
もうそんな季節なのね。

20061208。

そして、講談社の週刊モーニングにピアノの森が半年ぶりぐらいに再開!

あたしが困ったときに再開する萬画さ!

去年も今頃再開しましたしね!
去年は9月から休みだったか?
 

リンク変更のお願い

 投稿者:佐川順一メール  投稿日:2006年 8月13日(日)12時11分44秒
  かるねさん、こんにちは
「はいぱあてきすと」は
http://hobby.hypertext-book.com/
に移動しました。
「古本販売」ページは別ドメインに移動しました。
「はいぱあてきすと」は元の趣味のページに戻ります。
最近チャットに行かなくてごめんなさい。
夜更しに弱くなったみたいで…
そのうちまた行かせてもらいますから
その時は宜しくお願いいたします。

http://hobby.hypertext-book.com/

 

かるねさんへ

 投稿者:バプ  投稿日:2006年 8月 2日(水)02時38分36秒
  >チャット
了解です。
立ち寄るのも難しいですが
時間が出来た時には、立ち寄りますね♪
 

おかえりなさい

 投稿者:かるね  投稿日:2006年 7月26日(水)07時45分15秒
  ばぷさん、おひさしゅうございます。

チャットは木金土としていますので、お立ち寄りください。

よくサボるようになりましたがw
 

お久しぶり

 投稿者:バプ  投稿日:2006年 7月26日(水)04時28分36秒
  です。
DCを使用していた頃が懐かしい・・・

仕事・プライベート・・・色々ありましたが、戻ってきました。
忙しくてネットもあまり出来ませんが、SS等ちょくちょく覗かせて貰います。


では!
 

レンタル掲示板
/8