teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさ

 投稿者:ヒロ(^・^)  投稿日:2016年 8月13日(土)09時19分49秒
  暑いね・・・
 
 

みなさまお元気?

 投稿者:ヒロ  投稿日:2014年10月23日(木)12時42分9秒
  たまには投稿  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ヒロ(^・^)  投稿日:2014年 1月13日(月)16時30分13秒
  最近は フェイスブックで書き込みばっかだけど
 

暑いね~(><)

 投稿者:Riko  投稿日:2013年 7月12日(金)22時07分6秒
  私のとこに来てくれたのね!
自分のとこは、更新されてないわ。ってもうこのご時世掲示板って
時代じゃないか(笑)

 

ひっさしぶりに書き込みますか!

 投稿者:ヒロ(^・^)v  投稿日:2012年12月11日(火)20時22分51秒
  東京タワーの足元は、施主の要望で 白金にいきましたよ

で 無事工事は終わって

今 千葉県 しかも 次の現場は、周りを乳牛に囲まれた立地w

鼻はすぐ慣れるだろうが 通勤地獄だよ 春から渋谷に引っ越すんだが・・・

通勤二時間以上は 死w

そろそろ年も暮れだねん まだあっしは健在なので 覗いた方 カキコしてねんー
 

お久しぶりです。

 投稿者:ヒロ  投稿日:2012年 3月28日(水)16時56分21秒
  やっとやっと完成しました<建物

今年は 職人が全然世の中にいなくって大変でした。

連日の徹夜 もうヘロヘロ

けど 終わるといいねー ひまひまー

次の物件は 東京タワーの足元でも高層マンションです。

あけおめです。もう戻ってきてるよねー ある休みで帰省してるかな?
本当忙しい日々だよねー お互い体調管理に気をつけましょう>ゆかり
 

よいお年を

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年12月30日(金)16時18分30秒
  うわー、久しぶりだったなぁ。
今年も色々ありましたね。
明日から帰省します。
よいお年を&早いけどそろそろあけますのでおめでとう(^人^)
 

深夜残業

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2011年12月 5日(月)23時32分56秒
  大詰めですが
検査に間に合うか不安な日々ですね
12月20日までどこまで作れるか
どかっと入れて勝負してきた今までですが 今年は作業員がいない ものがない
散々な感じです。 予測と段取りがつかないんだよね
非常事態というけど
今年は日本が非常事態だったからね のこりわずか頑張るのみ!
 

最近の流行は 徹夜で仕事

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 7月13日(水)23時54分34秒
  仕事中ですw<今

書類作成に追われています・・・建設会社なのに書類 書類・・・

相変わらず たのしそうだなー ってか 人生楽しまなきゃね
本当 どうなるかわかんないしね>Rikoたん

そうそう 庶民的だよ笹塚 幡ヶ谷とかも良いよ 結構美味いものがある
豆やとか肉やとか和菓子やとか けど最近活気がないよね
世田谷も住みやすいよ 笹塚がいいなら 北沢5丁目もオススメ 観音どおり商店街
あっし 北沢小学校中学校なもんでw>ゆかりしゃん
 

夏!

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 7月13日(水)09時24分43秒
  とけちゃいそうな毎日だね(x_x)
それでも夏が好きだけど☆☆☆

最近東京に転任したイトコの子が初台笹塚で部屋探してる。
ヒロ確か笹塚だったよね。
あんな新宿近いのに以外に庶民的な商店街とかもあってビックリした。

 

元気よ♪

 投稿者:Riko  投稿日:2011年 6月20日(月)18時13分17秒
  書き込みありがとう~。ここの掲示板もやってたのね♪(細々とー。ー)
私も地震直後からしば~らく関西行ってたよ。学校も休ませて(笑)
関西は自粛モードなかったよね(^^; 有馬温泉やらUSJ行っちゃいました。

マルモも毎週みてるよ~
 

どうもどうも ご無沙汰です。

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 6月12日(日)12時53分32秒
  久々の日曜出勤です。
ここはオフィス街だから日曜日は昼飯に苦労するよ・・
すきやで三種のチーズ牛丼食べてきました(^v^)結構クセになるね
そうそう ここ現場の周りはしょっちゅう テレビのマルモのおきての撮影してますよ
現場の二軒隣がマルモの家という設定ですw
TVといえば最近 よく見るのが「キンシオ」あいうえおの旅
ですけど、よかったらよろしくね。
月曜23時。tvk、テレビ埼玉、チバテレビ、栃木テレビ、群馬テレビ
火曜の深夜に北海道のHBCでやってます。
ゆるゆるな感じ  最近街の喫茶紹介的になっているw

あ もう6月だ 踊りまくってますか?>ゆかり
(ゆかりもイラストレーターだからもしかして知り合い?<キンシオw)
 

(~o~)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 4月 7日(木)09時40分1秒
  日本の建物ってさすがだね。うちは古いから震度に+1ぐらいの体感はあるけど^^;
姉歯も結構ちゃんと作ってたんじゃん?なんて^^;

そうそうベリーやってるよ。たまにお店で踊ってる。
ベリーにも色々あって、私はジプシー系が多くてあまりオリエンタルはやらないんだけど。(あの衣装が恥ずかしいから)
6月は荻窪のカレー屋で踊るよ^^気が向いたら見にきてね。
 

やっと 平常になりつつあるね<東京

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 4月 2日(土)11時10分14秒
  災害地域は、これからだけどね
 ただいまです
HP覗かせてもらいましたぞい ベリーダンスやってんのか? あれ官能的だよね>ゆかり
 

おかえり☆

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 1月23日(日)11時05分30秒
  よっ所長!さすが☆
一年てあっという間だわ。本人は長いだろうけど^^;
東京ライフをエンジョイしてください。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ヒロ(^・^)  投稿日:2011年 1月10日(月)11時49分2秒
  本年も宜しくお願いします。
島から帰ってまいりました。
今度は 日本橋箱崎でマンションです。しかも所長で(^^;
ゆかりしゃんもステキな一年でありますように(^人^)
ではでは
 

あけましておめでとう☆

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 1月 4日(火)10時07分44秒
  娘も加わり幸せなヒロ家ですね!^^
島にはいつまでいるのかな?
ステキな一年になりますように^人^
 

娘誕生だじょー

 投稿者:ヒロ  投稿日:2010年11月 5日(金)18時25分28秒
  すごしやすいですよ この間は台風直撃で 現場は風速50m@@

しかし 私 有給とってお産に立ち会っていました

元気な女の子が産まれました

気にかけてくれてあんがとね 最近島で寂しいときはtama とメールしてるw>ゆかり
 

寒いね

 投稿者:ゆかり  投稿日:2010年11月 2日(火)12時33分3秒
  急に寒くなったね。
三宅島はどう?南のほうだから暖かいのかな。。。?
新しい部屋は快適~☆

2人目は産まれた?
 

毎日暑いねー

 投稿者:ヒロ  投稿日:2010年 8月26日(木)20時05分5秒
  忙しい毎日ですねー

クラクラするよ(@@)暑くて

おお 広いとこに引越したんだ いいよねー

最悪なのは 広いとこから狭いとこの引越し 片付かなくっていいやになるよね

うちは 二番目もうすぐ産まれるので 家を広くはできないので

とことんいらないものを 粗大ゴミとかで捨ててスペースを確保しました

イケアは、ちゃちいけど ニトリは、結構収納とかお値段以上だったよ

ゆかりも使ってみたら w
 

レンタル掲示板
/8